アタッカー 一覧

【ポケモンGO】サーナイトとケッキングとチャーレムはジム置きして自慢するものだな

【ポケモンGO】サーナイトとケッキングとチャーレムはジム置きして自慢するものだな

記事を読む

【ポケモンGO】ジム置き勢なんざ一時間もすりゃ2000台まで落ちるから上げる必要なんざ無い

【ポケモンGO】ジム置き勢なんざ一時間もすりゃ2000台まで落ちるから上げる必要...

記事を読む

【ポケモンGO】画像のヤツ愛知スレの奴だけどまだTL39やしガチではないな

【ポケモンGO】画像のヤツ愛知スレの奴だけどまだTL39やしガチではないな

記事を読む

【ポケモンGO】3週目くらいになると交代の時間やメンバー選定の方が時間かかるから

【ポケモンGO】3週目くらいになると交代の時間やメンバー選定の方が時間かかるから

記事を読む

【ポケモンGO】復帰組でジム奪取は邪魔されなければ問題なくできるんだからやられる時も簡単か

【ポケモンGO】復帰組でジム奪取は邪魔されなければ問題なくできるんだからやられる...

記事を読む

【ポケモンGO】レイドバトルでゲットした伝説ポケモンの性能試験の場でもあるよね

【ポケモンGO】レイドバトルでゲットした伝説ポケモンの性能試験の場でもあるよね

記事を読む

【ポケモンGO】だってヤル気下がる今のシステムなら多少CPが上でもあまり関係無い

【ポケモンGO】だってヤル気下がる今のシステムなら多少CPが上でもあまり関係無い

記事を読む

【ポケモンGO】面倒なジムを考えるはじめの一歩は同じ弱点持ちを続けて置かないこと

【ポケモンGO】面倒なジムを考えるはじめの一歩は同じ弱点持ちを続けて置かないこと

記事を読む

【ポケモンGO】面倒なジムはカイリキーの消費を最大引きだせばいいって事かも

【ポケモンGO】面倒なジムはカイリキーの消費を最大引きだせばいいって事かも

記事を読む

【ポケモンGO】念力でカイリキー、冷凍ビームでカイリュー牽制できる

【ポケモンGO】念力でカイリキー、冷凍ビームでカイリュー牽制できる

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 13