【ポケモンGO】波動ダメージがトドメの射程に入ったらあえて技1で戦ってゲージ溜めたり出来るし

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1577282377/

679: ピカチュウ 2019/12/27(金) 11:47:10 ID: q9n43rOo0.net
じしん持ちのケッキングならじしん撃つ前に倒れてることが多い気がする
681: ピカチュウ 2019/12/27(金) 11:48:54 ID: wNSzdQ4zd.net
>>679
弱ったケッキングならままあるけどそこそこ以上のCPがあればルカリオだろうと地震撃ってくるよ
あまりジム戦したことないように見える
682: ピカチュウ 2019/12/27(金) 11:49:22 ID: E9drvX5Id.net
弱ってないケッキングをまず見ない
684: ピカチュウ 2019/12/27(金) 11:50:19 ID: wNSzdQ4zd.net
個別のケースをいくら想定してもね
現実的にドサイドンはどのジムでも見かけるんだが
705: ピカチュウ 2019/12/27(金) 12:02:39 ID: dWx1d4st0.net
そもそも俺の場合はルカリオとカイリキー1体ずつ入れてジム戦してるからな
リングマ置かれてたらカウンターで弱点つかれるからカイリキー使うし
ジム戦とかハピラキカビが厄介だから耐性優秀な上にチート波動弾のルカリオの方が断然強いわ
707: ピカチュウ 2019/12/27(金) 12:04:32 ID: q9n43rOo0.net
>>681
ジムはまあまあやるよ
自分のゲージが溜まり次第技撃ってれば食らうことも多くなるだろうね
相手のゲージの溜まり具合を想像しながら戦って
相手が大技を撃ってくる直前にたたみかけるように波動2連発とかやってるわ
波動ダメージがトドメの射程に入ったらあえて技1で戦ってゲージ溜めたり出来るし
じしん見てから波動撃っても十分間に合う
それほど脅威には感じないな
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