【ポケモンGO】サークル固定しているかどうかをサーバ側に伝送している?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1540206257/

327: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:03:33 ID: dwOldDu40.net
オカルト要素も含めて色々おかしなことも多いから仕方ないね
328: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:04:54 ID: 03+AVevxp.net
自分の不運を認めたくないが為におかしな事ってオカルト的理由で片付けるのは良くないよ
330: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:08:15 ID: yWonUywfd.net
>>327
初期のレイドのラスト1球バグみたいなのもあるしね。
だから疑うなら記録して検証すべし。

サークル固定時のエクセレントが怪しいと思っているんだけど、誰か検証してないかな。

333: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:12:14 ID: wucqqdqXM.net
レイド800回
100%はフリーザー2、ファイヤー1、サンダー1
ミュウツー1、ルギア1、ホウオウ1
カイオーガ2、グラードン1、レックウザ1

逃げらたのはフリーザー1、ファイヤー1、グラードン1

みんなこんなもんじゃないのか

334: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:13:51 ID: LoxFSNEvp.net
>>330
サークル固定したら確率が変わると言ってる?

捕獲はサーバ側の処理、サークルは端末側の処理

サークル固定しているかどうかをサーバ側に伝送している?
なぜ?

って考えると連動してる可能性は極めて低い

336: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:13:59 ID: bVvB7ntQa.net
伝説レイド1200回で100%は最初のファイヤーだけだな
逃げられたけど
358: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:20:35 ID: NeraeX9pp.net
95%以下は等しく低個体値って思ってる老人多いだろうし絞ってるって思いたくなる気持ちはわかる
359: ピカチュウ 2018/10/23(火) 08:20:35 ID: KWs0N4+kd.net
>>334
そもそもサークル固定が1種のバグをついたものなので、常識的に実装されていない可能性がある。
まだ疑いだけで主張する気はない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加