【ポケモンGO】ジム見たらなぜかジム戦の画面にいけてそこから普通に戦うことも出来たんだよね…

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512607781/

134: ピカチュウ 2017/12/07(木) 16:59:39 ID: s4VkztZta.net
なんかレイドバトル後にジム崩しできるようになった?
135: ピカチュウ 2017/12/07(木) 16:59:59 ID: s4VkztZta.net
>>134
レイド開催中でも
137: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:04:56 ID: 97PeAxJGa.net
>>135
その時の自色報酬ってどうなるんだ?
138: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:13:27 ID: mCggaQSgr.net
自宅に4卵来た
明日雨らしいので繰り越したくないから集客力のあるバンギ等を希望
141: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:22:39 ID: j0Ijeh6e0.net
今新宿南口 時間見たら新宿南口 大久保 西新宿に変更
スポンサートリプルは有難い
147: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:29:35 ID: k7FHDCa5p.net
新宿南口終了
山手一駅で新大久保に向かいます
終了後に西新宿で丁度スタートくらいだろ
スポンサートリプルチャンスとか滅多にないで 行く価値あり
153: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:58:56 ID: N/Z8FrQ50.net
地味公園にしレベル3以下にシフトしたものの回復薬集めが大変だこりゃ。オムスタあんなにぎりぎりになるとは思ってもみなかった。げんしうざいね。
340: ピカチュウ 2017/12/08(金) 00:27:10 ID: CAXU1Zn/d.net
>>135
ID   12文字
PASS 12文字
だから数台のマシンで突破出切るかも。

< HTML >
< HEAD >
< TITLE >VIP板入国審査< /TITLE >
<m eta http-equiv=”Content-Type” content=”text/html; charset=x-sjis” >
< /HEAD >
< BODY BGCOLOR=”#AAAAAA” >
< P >< FORM ACTION=”./entrance.cgi” METHOD=POST >
< P >Your name:< INPUT TYPE=text NAME=hundlename VALUE=”” SIZE=12 >< BR >
Password:< INPUT TYPE=text NAME=password VALUE=”” SIZE=12 >
< INPUT TYPE=submit NAME=”送信” VALUE=”?” >
< /FORM >< /P >
< /BODY >
< /HTML > ◎

139: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:19:27 ID: zhdLiv7D0.net
>>135
これマジで?
144: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:25:01 ID: s4VkztZta.net
>>139
すまんただのバグだったみたいだわ
銀座のソフトバンク高梁でボスストライクに勝利した後なんだけど
ジム見たらなぜかジム戦の画面にいけてそこから普通に戦うことも出来たんだよね…
今他のジム行ってみたけどそれが起こらないし多分バグだった
343: ちゅどっ ちゅどっ ちゅどっ ちゅどっ ちゅどっ 2017/12/08(金) 00:39:54 ID: 04+8AerZd.net
:西村博之   東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 (32) [ハード・業界] 新無
2:西村博之 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 (29) [ポケモンGO] 新無
3:西村博之   東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号室 携帯090-9849-9821 (87) [ポケモンGO] 新無
353: ピカチュウ 2017/12/08(金) 04:16:53 ID: 8VDHiNiTd.net
>>144
さっき通ったら綺麗だった(´・ω・`)

https://i.imgur.com/SfxvscV.jpg

https://i.imgur.com/XqcscJQ.jpg

https://i.imgur.com/WR2LUfm.jpg

151: ピカチュウ 2017/12/07(木) 17:57:44 ID: mQ5WsSO30.net
>>144
バグってか、そこほぼ同じ位置にジム重なってるから、レイドやったジムと別の重なってるジムでバトルできるのを見間違えたんじゃない?

レイド中に終わったらジム崩壊させれるとか、1回目以降にやるプレイヤー怖すぎやん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加