【ポケモンGO】俺もお試しに100均で手袋買ってカッターで適当に親指と人差指に切れ目入れてみた

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510666489/

612: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:03:26 ID: yQR8yA4N0.net
スマホ対応手袋より親指穴あけ手袋の方が良いとかなんとか
ダイソーで安い手袋買った思い出

あと爆熱泥持ちが寒くなってやっとマトモにプレイ出来るようになったとか
当時のその機種使ってた人今でもプレイ出来てるのかな
スペック的に厳しそうなんだが

615: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:12:48 ID: hwAp7R1e0.net
レイドで会った人とは初対面でも普通に話してるわ
ここ3年くらい友人と出かける的なイベント一切発生してないコミュ障でも共通の話題があるんだから余裕だぞ
625: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:35:49 ID: aB6oaVH+0.net
そんなに取れないなら1930の出現率上げろよと
627: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:51:32 ID: 8XofYVi4d.net
卵が割れる直前に謎のダッシュやめてほしいな
こっちは20分前から待ってて、開幕逃すとレイドが成立しない可能性があるのに
628: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:51:56 ID: 5Y2baN9Yp.net
ユニクロのスマホ対応手袋買ったけどたまに反応しなくてイラっとするよ。親指の腹のとこだけ穴を開けるのが良いと思う。
674: ピカチュウ 2017/11/16(木) 21:02:42 ID: EmK0Bldn0.net
3鳥3犬ルギアで育てといて損ないのってどいつ?ライコウ?
676: ピカチュウ 2017/11/16(木) 21:07:37 ID: X7NFMIYV0.net
レイドバンギラスって2人で倒せなくなった?
692: ピカチュウ 2017/11/16(木) 21:56:23 ID: n5TRnICMM.net
>>612
出来てるけどソロカイリキーにも勝てない…
673: ピカチュウ 2017/11/16(木) 21:01:54 ID: IB2Cbp2E0.net
>>612
俺もお試しに100均で手袋買ってカッターで適当に親指と人差指に切れ目入れてみた
普通にポケGOに使えたのでそれを一冬ずっと使った
624: ピカチュウ 2017/11/16(木) 18:35:28 ID: tAI+uFzP0.net
>>612
今年指紋認証のスマホに買い換えたからスマホ対応手袋だといちいち脱がなきゃとめんどくさいので
冬外でポケGOするときだけパターンロックに変更しとこっかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加