【ポケモンGO】なお新品に交換すれば切れない。が、秋冬は夏に比べて電池の寿命は短い

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1508078640/

393: ピカチュウ2017/10/20(金) 09:58:41 ID: VBuIJnc7a.net
おま環かもしれんがアイテムボックスが満タンのときにゴプラでポケストを回すと接続が切れるようになってしまったよ
再起動してもダメで今のところ再現性100パーセント
同じ事象が起きている方います?
398: ピカチュウ2017/10/20(金) 12:09:23 ID: 86pgpNyRd.net
試しに会社で仕事中ゴプラ起動してたら、時間あたり1キロくらい稼げること分かった
ポケストもソースもない場所だし、卵孵化の為だけに電池の寿命縮めるかどうか今後どうするか悩むわ
401: ピカチュウ2017/10/20(金) 14:02:05 ID: ZuNXGM6/d.net
>>393
あーーー、それで切れるのか!
402: ピカチュウ2017/10/20(金) 14:10:39 ID: W/r41wfi0.net
>>393
それは電池交換の目安
気温が低くなってくると電圧低下でなおさら切れやすくなる
なお新品に交換すれば切れない。が、秋冬は夏に比べて電池の寿命は短い
403: ピカチュウ2017/10/20(金) 15:02:25 ID: QphjoIGeM.net
3回鳴ってから反応するようになった
歩きなら使えるレベル
405: ピカチュウ2017/10/20(金) 15:50:53 ID: sBArFE3Yp.net
>>393
白色点灯でペアリング切れは電池切れ
LEDはRGB全て使う白が最も電力食うから

前はこの手の質問もテンプレに載ってなかったっけ?

400: ピカチュウ2017/10/20(金) 13:43:18 ID: n8NlVGDV0.net
>>393
同じく切れますわ
前のままでよかったのに
397: ピカチュウ2017/10/20(金) 11:54:52 ID: drJr5kuma.net
>>393
仕様かと思ってた
たまごが孵る時も切れる
395: ピカチュウ2017/10/20(金) 11:13:15 ID: jFKpbQns0.net
>>393
電池交換
396: ピカチュウ2017/10/20(金) 11:27:53 ID: PB+1bXmx0.net
>>393
おまかんで100%ならやっぱり他でも再現しそうだな報告しとけよ
394: ピカチュウ2017/10/20(金) 10:36:00 ID: QlUGCT8j0.net
>>393
ボックス整理しろよマヌケ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加