【ポケモンGO】結局別件で普通にスマホ買い替えてポケモンGOもめちゃ快適ナウだけどさ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507341730/

749: ピカチュウ 2017/10/18(水) 00:24:46 ID: iu14qWPP0.net
シャワーズのレイドはソロスレでもほぼ無理扱いの一番キツイレイドとされていたと思うよ
あとスマホ環境も大きいよねレイドバトル
スタート時点で10秒ぐらい進んでたりするともうポケモン鍛えるよりスマホ変えるほうが大事になる…なんかそれは違うよなあと思うわ
ポケモンGO開始のときは出来てたことがアプデで無駄な画質向上とかで重くなるのとか、アホかと思うわ

結局別件で普通にスマホ買い替えてポケモンGOもめちゃ快適ナウだけどさ

752: ピカチュウ 2017/10/18(水) 06:45:17 ID: khg3Iagt0.net
招待状来たやつおる?俺は来てないが。
753: ピカチュウ 2017/10/18(水) 06:58:16 ID: tg9gsQ0A0.net
招待状来たよ。かしわ台のおふろの王様(SPジムじゃない)
あんな場所平日の昼間に人集まるのかなw
754: ピカチュウ 2017/10/18(水) 07:10:37 ID: rWKk4ouX0.net
招待状、いまだに来ない。
761: ピカチュウ 2017/10/18(水) 08:13:56 ID: FIBEysG1d.net
EXきた!
でも茨城だったよ…無理
762: ピカチュウ 2017/10/18(水) 08:31:55 ID: cNU/a/PLd.net
田園都市沿線でのEXレイド情報ありますか?
デント線駅前トレーナーのオレはテスト中はあきらめてるけど
763: ピカチュウ 2017/10/18(水) 08:56:51 ID: 0jAfRNP70.net
>>749
レベル3は
サンダース、ブースター以外は
ガチ勢なら勝てるらしいよ。
俺はメンツがショボくて、
カイリキー、ゲンガーにしか勝てない。
シャワーズ、フーディン、ウィンディは
あと一ミリ削れなくてタイムアップになっちゃう。

なので、強くて弱点突けるモンスター持ってる人はレベル3プラベ部屋作って楽しむのも、流行ってるみたい。

スレ違いすまそ

751: ピカチュウ 2017/10/18(水) 06:01:11 ID: /at5PuVz0.net
>>749
ほぼ無理認定はブースター
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加