【ポケモンGO】マジゴも位置偽装もしてないから座標と情報は欲しいって潔癖な人どんだけいるんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506422783/

857: ピカチュウ 2017/10/16(月) 11:36:48 ID: TS3ePjtbr.net
座標だけでこと足りる人って
マジゴも導入してんだろうからその通知機能使えば書き込みも必要なくないか
書き込み見て反応するより通知の方が早いぞ
マジゴも位置偽装もしてないから座標と情報は欲しいって潔癖な人どんだけいるんだ?
860: ピカチュウ 2017/10/16(月) 14:44:32 ID: ZBdqQIzua.net
薬、げんき関係、ドロップ率下がってるね
今まで捨てまくてたので、これぐらいでちょうどかも
861: ピカチュウ 2017/10/16(月) 15:19:45 ID: ITrta+P5a.net
>>857
ではなくて、半径12Kmてカバー出来る範囲があんだし
サーチアプリ入れてても自分が設定してる通知範囲外の情報は偽装的に助かるて話だろ
スマホ数台PC併用して広範囲カバーしてる人は知らんけど
859: ピカチュウ 2017/10/16(月) 13:31:07 ID: cczBbnBba.net
>>857
マジゴはチートアプリだから使いたく無い
けどここの情報は見たくて見てるんじゃないからチートでは無いって言う奴いっぱい居たぞ
862: ピカチュウ 2017/10/16(月) 15:50:07 ID: r23DUEQF0.net
偽装の人がここ見るならくらいならマジゴの高個体サーチ使うんじゃない?かなり範囲広いし
それ以上の範囲なら座標スレとかもあるし
863: ピカチュウ 2017/10/16(月) 17:09:29 ID: NDBcg1N4M.net
偽装で地元民じゃないから地名がわからんだけだろ
マジゴのマップには地名出ないしね
864: ピカチュウ 2017/10/16(月) 17:35:48 ID: i/N8JW1Y0.net
中央緑地公園 時計ジム
ライコウ
18時8分から19時8分まで
18時35分から攻撃します
参加できそうなかたよろしくお願いします。
869: ピカチュウ 2017/10/16(月) 19:11:40 ID: +Oj9e3W40.net
>>859
それが公式の見解だし仕方ないね
使う人が全て悪い
868: ピカチュウ 2017/10/16(月) 19:09:00 ID: ccxuYkkHM.net
>>859
まぁその通りなんだけどね
自らツールを使用しない限り黒にはならないんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加