【ポケモンGO】年始のルージュラ、最近だと白川公園と鶴舞公園でウリムーの巣になってたし

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507670514/

778: ピカチュウ 2017/10/16(月) 19:48:31 ID: 3Bqf+9Oap.net
明後日名古屋から蒲郡行くけどあっちの方にいい巣ないかな?
図鑑はほぼ埋まっているので氷、鋼のメダル狙いになると思うのですが
780: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:01:44 ID: /XLWy7Zk0.net
チラ裏話なんだが
こないだたまたま桑名に用事があった時に
ちょうどバンギレイドやってたから人いないだろうなーと思いながら向かったら
市街でも何でもないのに15〜20人ぐらいいて驚いた
しかも全員40代ぐらいのおっさんおばさんばかりで
どこどこに住んでる〇〇ですとか自己紹介しあってて皆で円になってレイドしてて
俺だけ完全に蚊帳の外でした
小さなコミュニティみたいなのが出来てて田舎ならではと思った
名古屋で普段レイドやってるけど近所の公園や神社なんて まず人集まらないのに田舎は大変そう
782: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:05:38 ID: gF1P8sjH0.net
>>778
てつどういんなら金城ふ頭かセントレア行きゃ終わるだろ
786: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:19:01 ID: toRmPjNJp.net
>>778
蒲郡のレアスポットなら若宮公園だよ。
さっきもカイリキー沸いてたし、今はイワークの100沸いてるしわw
巣ではないが、鋼は海沿いなのでぼちぼちいる。あとパウワウもフツーに湧くよ。
789: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:34:15 ID: 3Bqf+9Oap.net
>>786
グーグルで見たのですが駐車場なさそうですね
でもせっかくなんで行って見ます
情報ありがたいです
791: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:52:34 ID: toRmPjNJp.net
>>789
そうだね、そもそも有料駐車場なんてもんが無いわ、そこを察してくれw
車で行っても大丈夫だよ、レア湧くと車でゴー組がそこそこ来るので注意なw
781: ピカチュウ2017/10/16(月) 20:01:55 ID: /ZVWrB0J0.net
>>778
名古屋に住んでてなんで氷メダルまだなんだよ……
年始のルージュラ、最近だと白川公園と鶴舞公園でウリムーの巣になってたし
785: ピカチュウ 2017/10/16(月) 20:11:44 ID: 3Bqf+9Oap.net
>>781 >>782
いつでも取れるからと思って放置してました
せっかくの遠出だから
家族で少しやれたらと思いまして
やっぱあっちの方の情報は少ないですかね
792: ピカチュウ 2017/10/16(月) 21:18:27 ID: ke3FC9Ad0.net
そりゃ四国は鉄道があんまり役に立たないからなあ。
そりゃ駅のジムにも空きがあるだろ。
ひどい印象操作だ
793: ピカチュウ 2017/10/16(月) 21:18:41 ID: 2fx9dCuz0.net
>>781
なんでそんなにえらそうなんだ?
お前みたいに年がら年中暇じゃないんだよ
イベントあっても1日ポケ活できりゃいいほうなんだよ
795: ピカチュウ 2017/10/16(月) 21:21:56 ID: toRmPjNJp.net
>>793
レス番間違えてねーか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加