【ポケモンGO】100そだててるけど虫喰いシザー、連続ぎりのがいいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507759331/

465: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:22:57 ID: Orjiyl/Gp.net
パイセン2体目強化すべきか迷う
468: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:26:19 ID: tI8Ck7E4p.net
私の行く先々のジムに同じ名前のトレーナーの
レベル40のハピナスが常にいて
4匹はそのレベル40のハピナスに占拠されてる
そのジムを倒して占拠した後にロードバイクで1km先のジムで移動すると
また同じトレーナーのレベル40ハピナスがいるからそれも倒すと
即座に同じ人に二つのジムがまたレベル40のハピナスに再占拠されるんだけども
位置偽装してるのかな

位置偽装してたとしたら
そんなポケモンゴーの遊び方をして何が楽しいんだろう

473: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:29:58 ID: Blt/1MoU0.net
>>465
うちもパイセン1匹強化済みで、次に育てるのは個体値100がきてからと思いながら半年くらい過ぎた。100が来たら即カンストさせるのだけどなかなかこない。
475: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:33:21 ID: 89HhuLhCa.net
>>473
100そだててるけど虫喰いシザー、連続ぎりのがいいかな?
476: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:36:57 ID: veeMsdwO0.net
10kカイロス出ていた時代にやっていなかったからいい奴に巡り会えない
昔はうんざりされていたみたいだが新参者は卵から孵ると嬉しい
479: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:39:14 ID: Blt/1MoU0.net
スレのバンギ話見てうちのバンギ確認してみたら20体としか遭遇してなかった。たまご進化バンギ7体くらいなので、バンギレイドまだ13回くらいしかしてなかったのか。使わないと思ったら博士に送ってしまうので手元に残ってるバンギも少ない。

https://i.imgur.com/JbvUfLf.jpg

https://i.imgur.com/4iagZIt.jpg

485: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:43:12 ID: AFpG93Ia0.net
ふと見たら砂2倍イベ終了から砂1万しか増えてねえ
やる気なさ杉ワロタ
486: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:44:59 ID: Blt/1MoU0.net
>>475
ジム攻めに使うなら 今でもハビナスカビゴンラッキー多いのでインファイトパイセンも結構役に立つけど、ジム戦レイド戦幅広く使うなら虫わざ統一パイセンが汎用性高くて良いと思っている。
493: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:50:01 ID: /+kZXKdj0.net
ジムやってたら途中から触ってもないのに延々とオレのカイリキーが爆裂パンチを繰り出すだけでゲージの増減が一切無いフリーズバグも起きたしまたバグ仕込んでないか
509: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:59:11 ID: 6YhlA8zQ0.net
>>486
一応、カイロスは最大限に強化してるけれど役立つ事がないが
弱すぎる。趣味としても弱すぎ
491: ピカチュウ 2017/10/12(木) 21:47:31 ID: 83uT8BH6d.net
>>486
虫技はくさエスパーあくに抜群か
ジムのナッシー以外に思いつかん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加