【ポケモンGO】それともソースからポップするイーブイの数が減少していると言っている?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507759331/

705: ピカチュウ 2017/10/13(金) 10:44:15 ID: zENuv5Xo6.net
ソロで楽勝って言っても復帰勢なら相当きついだろうな
エーフィ作ろうにもイーブイの高PLが以前より絞られてるっぽいし
714: ピカチュウ 2017/10/13(金) 10:58:41 ID: sg90Qkxsa.net
未強化ルギア4体で時間切れ
後1cmくらい
2体くらい強化すれば行けそう
715: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:02:04 ID: vgoNUbVWd.net
>>705
イーブイの高PLが絞られてるとか、難癖ってのは如何様にもつけられるもんなんだなぁ
718: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:05:46 ID: L9AX7F030.net
ハロウィンに第3世代の噂ほんとかねえ
だいたい7、8ヶ月で追加なのかな
去年の冬は寒いしやることなかったから
ポケモンGOバレンタインまで休んでたけど
この時期に追加は苦行だねえ
721: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:06:36 ID: WTegDohI6.net
>>715
8月から出てきたイーブイ全捕獲してるけど
CP700超えが8月11匹(800超えが1匹)、9月1匹(701)、10月ここまで1匹(721)
確率だよね仕方ないね
722: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:07:03 ID: KA1TyEg70.net
ゴプラつかってるが先週は野良が多すぎてモンボどんどん無くなってたのに
今週は野良が少なくモンボはたまっていく一方

β版だからっていろいろ実験やりすぎじゃね?

726: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:16:37 ID: wIN2Ztm/d.net
3犬終わらないうちに3世代なんか追加するかな?
クリスマスのデリバード追加なんかも控えてるのに・・・
730: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:19:14 ID: 5NlWxs9ud.net
>>721
母数わからんから確率もクソもないんだが合計何匹なの?
727: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:17:03 ID: W8QtrYbMp.net
>>721
それは000〜FFFまでの個体値の分布が自然な正規分布ではないと言っている?

それともソースからポップするイーブイの数が減少していると言っている?

731: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:24:42 ID: C0y+SAVod.net
フーディンのサイコサイコ、廃盤やし大事に技変換せずに置いてるけどねんりき未来予知にすべきなんかな
カイリキーソロにサイコサイコ役立つ?
735: ピカチュウ 2017/10/13(金) 11:29:55 ID: WTegDohI6.net
>>727 >>730
母数は数えてないんだすまんな
単に「高PLのイーブイ」が減ったと体感してるだけでイーブイが減ったのかPLの分布がずれてるのは分からない
皆が普通にCP700以上を見かけるなら自分の行動範囲のイーブイの出現数が減ったか運が悪いかだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加