【ポケモンGO】サイコならバンギ脳死連打で余裕じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507565464/

514: ピカチュウ2017/10/15(日) 09:41:46 ID: 7YBHsqvBa.net
社員ハピナスに慣れすぎて、昨日はサイコもろに食らったわ。油断してた。
思念サイコハピもありやね。
515: ピカチュウ2017/10/15(日) 09:43:34 ID: u4N8JP2Md.net
ジムに何が置いてあろうと、ほぼ毎回同じメンバーで解体する
カイリュー3体とラプラス2体、シャワーズ1体
単にバトル勝利数を増やすため。ラプラスは旧ジムのカイリュータワー解体時からフル稼働してきたから、勝利数五桁乗ったのが自慢だが、ドヤ顔する相手はゼロw
518: ピカチュウ2017/10/15(日) 09:51:29 ID: iaPn8G1Ua.net
俺は後から入ったら最後の一体のとこで抜けて様子見るわ
同色なら配置するし、多色なら落とすw
537: ピカチュウ2017/10/15(日) 11:41:08 ID: /rLAIpbk0.net
>>514
サイコならバンギ脳死連打で余裕じゃね?
カイリキーよりは時間かかるけど楽
539: ピカチュウ2017/10/15(日) 12:00:28 ID: v5cFB2iv0.net
>>514
あるある。シャインはメッセージと技発動の間にこちらの速い通常技を割り込ませる位
余裕になったけどなぜかサイコは意外に食らったりする
540: ピカチュウ2017/10/15(日) 12:02:41 ID: xTwRkJYOa.net
フーディンって、サイコカッター、未来予知と、念力、未来予知とだとどっちが当たり技なの?
サイコカッター、未来予知の個体値95%と、念力、未来予知の個体値97%とどっちをマックス強化するか悩んでいる。
547: ピカチュウ2017/10/15(日) 12:36:45 ID: 7YBHsqvBa.net
>>539
着弾時間が社員は2.1秒、サイコは1.3秒だから社員のつもりで避けようとするともらうね。
548: ピカチュウ2017/10/15(日) 14:10:07 ID: OYgRlRte0.net
トレーニングはいろんなポケモン使える楽しみもあったんだよな。
今はカイリューやバンギでゴリ押しして誰でもあっさり更地だからね。
549: ピカチュウ2017/10/15(日) 14:13:21 ID: ygGqk/gq0.net
同色ジムに置くときはトレーニング欲しいわ
7匹目以降置けるようにしてくれ
崩されるときにバトルせずに後ろで観戦してる役で良いから
575: ピカチュウ2017/10/15(日) 19:01:11 ID: v5cFB2iv0.net
>>547
ちょっとサイコの方が出が速いんだよね
ハピの足止まるからゲージ技来るのは分かるけどシャインのタイミングでこっちのわざ1を
割り込ませる気になると避けきれない事が意外にある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加