【ポケモンGO】面倒なジムはカイリキーの消費を最大引きだせばいいって事かも

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507334097/

325: ピカチュウ2017/10/12(木) 11:13:45 ID: 9zI37wXo0.net
自分の持ち駒で面倒なジム構成の場合

先頭 ハピナス思念社員
2    ドンファン カウ/じゃれ (カイリキー対策)
3   カビゴン 思念ヘビボン (のしは持ってない)
4   シャワーズ アクア
5   ラッキー 思念社員
6   カイリュー テルリン (クルクル回るお仕事)
位なので、ジム置きもこのメンバーのどれか。ライコウが置けたらライコウ  

330: ピカチュウ2017/10/12(木) 12:21:08 ID: o6SKN9Rv0.net
>>325
カイリューはテールクローなら厄介。げきりんは削りがすごいけど、絶対避けれるからなぁ
326: ピカチュウ2017/10/12(木) 11:24:28 ID: 7l2rrs3pa.net
>>325
少なくとも1周目はカイリキーを出したり引っ込めたりしなきゃいけないからめんどいなあ

ハピナス←カイリキー1体目
ドンファン←シャワーズ
カビゴン←カイリキー2体目
シャワーズ←ナッシー
ラッキー←カイリキー2体目
カイリュー←ラプラス

自分が戦うなら1周目はこんな感じです

328: ピカチュウ2017/10/12(木) 11:49:02 ID: 9zI37wXo0.net
>>326 ラッキーはカイリューでいけるから、そのまま次のカイリューも倒すって手もある
面倒なジムはカイリキーの消費を最大引きだせばいいって事かも
331: ピカチュウ2017/10/12(木) 12:43:45 ID: 7l2rrs3pa.net
一体につき5秒10秒の違いにしかならなくてもできるだけ短時間で終わらせたい
そうなると交代が面倒といいつつも相手により適したアタッカーをぶつけるスタイルなんです少なくとも1周目は

さすがに3周目はいぶりんカイリューで何枚かゴリ押ししたりするけれど

332: ピカチュウ2017/10/12(木) 13:05:09 ID: zmgllq8IM.net
>>328
プラス、普段あまり使わないポケモンを選ばされる、かな。
ピクシーやスリーパーの相手とか、普段使わないし。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加