【ポケモンGO】前ジムのときはトレーニングにも薬使ってたから不足することがよくあった。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507565464/

264: ピカチュウ2017/10/12(木) 17:12:05 ID: f+CZz6mVd.net
黄色の俺はむしろタダ置き専門でいいから速攻埋めてくれる方がありがたいわw
265: ピカチュウ2017/10/12(木) 17:13:58 ID: Mu8chuNaM.net
会社で上司に意見するのに自分からは言えなくて、他人の意見にタダ乗っかりする奴。

自分はリスクを背負わずただ美味しいとこだけを持ってく。

そんな感じ?。

269: ピカチュウ2017/10/12(木) 18:05:00 ID: h+VEfdPY0.net
何度も金ズリ防衛してくれたら思う壺
ジム経験値稼げるしフレッシュな相手に色々試せる
そもそもコイン目的ならさっさと退散して他の場所に行くんだな
270: ピカチュウ2017/10/12(木) 18:09:43 ID: H8wE+UWG0.net
>>264
わかる
都内23区なんだけどさ、駅から少し離れた住宅街だと
今はあんまり集まらなくなったよ
場所によっては青や赤でさえ一時間たっても6枠埋まらない
黄色だと2時間たっても埋まらない時がある
266: ピカチュウ2017/10/12(木) 17:19:26 ID: GNn+btA2a.net
>>264
一人で大人数相手するの虚しくならない?前ジムの時薬いまよりでなかったんで薬集めもしんどかったし。
267: ピカチュウ2017/10/12(木) 17:27:27 ID: EjYSpPhpd.net
>>266
前ジムならまだしも今の仕様なんてトレより楽だからな。
あとゴプラ使ってりゃ薬とかカケラなんか100単位で捨てるぐらい余ってる。
271: ピカチュウ2017/10/12(木) 19:05:40 ID: NX5cNH7pF.net
同色からすれば金ズリ防衛はありがたい
昨日、煙上がってて2,3匹しか居ないジムに「どうせもうすぐ落とされるだろ」と飴ポケ突っ込んでコンビニで買い物して
買い物終わってふと見たら、まだ自分のピジョットも居るし、いつのまにか6匹埋まってハート満タンの中煙上がってる
恐れ入りました〜、ピジョットなんか投げてごめんね

道理でこの辺は同色が強い場所なわけだ
今度このジムに行ったら他色なら倒すし、同色ならカンストポケ置くから許して
と思いつつコンビニを後にした

274: ピカチュウ2017/10/12(木) 20:01:50 ID: 5zUX0k9nd.net
>>266
前ジムのときはトレーニングにも薬使ってたから不足することがよくあった。
だからハピを攻撃要員で使う場面もあったが、薬が余りまくってる今はハピを攻撃に使うことはないんだよな。
277: ピカチュウ2017/10/12(木) 20:13:14 ID: 89HhuLhCa.net
>>274
あるある。ハピでカイリューの技2避け楽しかった。CP減るんだから10タワー復活してもいいのに。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加