【ポケモンGO】スポンサーとはいえそんな事情でお客様?かどうか微妙な人のために閉店遅らせられる?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507648321/

593: ピカチュウ2017/10/12(木) 15:33:08 ID: kkSG7QdG0.net
1.仕事で行けなかった
2.1陣逃して行けなかった
3.パス取り消された(時間内に入れないとこ)
4.パス取り消された(入れるとこなのに)

1.2は自業自得
3はどうにもならんから諦めろ
4これ

悲惨な人なんてほとんど居なくね?

604: ピカチュウ2017/10/12(木) 16:05:12 ID: kkSG7QdG0.net
自業自得はキツい言い方だとは思うけどその環境に居るんだから
自己責任でもあり自業自得と言えるだろ?ポケゴやるために仕事選んだわけじゃないんだし
文句言うのが筋違いと思うが
605: ピカチュウ2017/10/12(木) 16:07:13 ID: UPZmQalf0.net
>>593
陛下とGO会場は4ですか3ですか
603: ピカチュウ2017/10/12(木) 16:04:50 ID: ubWJ5+W6p.net
>>593
4なんてあったん?
598: ピカチュウ2017/10/12(木) 15:51:42 ID: NHohi6eS0.net
>>593
仕事辞める位みじめにやれって事ですね
わかります
596: ピカチュウ2017/10/12(木) 15:43:59 ID: 5AqPEzgPd.net
>>593
自業自得の意味調べてこいよ無職低能
597: ピカチュウ2017/10/12(木) 15:48:38 ID: vEoTA+yip.net
>>593
入れるのに消されたとこあったんだっけ?
それが一番か。
600: ピカチュウ2017/10/12(木) 15:56:45 ID: 7XCsbiM40.net
>>597
自分が第4回目(午後7時〜8時)で行ったところが、郊外のソフトバンクで、午後7時閉店だったw
事前に店に断りを入れておいたので、閉店を少しだけ待ってくれていたけど、そそくさと全員退散。
遅れてきた人は悲惨だったはず。
606: ピカチュウ2017/10/12(木) 16:16:18 ID: yJVlhicra.net
>>600
それって取り消されてないあん?
610: ピカチュウ2017/10/12(木) 17:34:10 ID: a9lJDARvM.net
社蓄でパスもらっておきながらex参加できなかったけど、代行頼んでゲットしてもらった俺みたいなやつもいるんだぜ?
○○でいけなかったとか甘え、ただのコミュ障。パスすらきてないやつは知らん
612: ピカチュウ2017/10/12(木) 18:03:49 ID: WEL6JrcSa.net
>>600
スポンサーとはいえそんな事情でお客様?かどうか微妙な人のために閉店遅らせられる?
万が一その延長時間で何か起こったら…
会社対応としてはありえないな
614: ピカチュウ2017/10/12(木) 18:17:24 ID: hEe/G97tM.net
問い合わせをした人物はここには戻ってこず、問い合わせ結果が公表されることもない。つまりは、問い合わせした者こそがこの騒動の真実を知っており、口を閉ざしている
620: ピカチュウ2017/10/12(木) 18:35:50 ID: WjG/Hi8B0.net
>>612
そうかな?働く側からしたら嫌だけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加