【ポケモンGO】それ途中までやってエラーか何かでやめたところで別の人が置いたんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507587127/

398: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:40:33 ID: lCXd+MHV0.net
今のジム仕様でわざわざ蹴り出しするアホは何がしたいねんw
家から見えるジムを8時ごろに更地にしてポケモンおいて今しがた他の人も入ってるだろうし木のみを砂に変えるかと見たら攻撃されてた
あーあ潰されたかwと様子見てたら自分ともう1、2体?くらいだけ蹴り出されてベトベトとナッシー放り込まれてたw
わざわざ蹴り出ししてID覚えられるより周りに青や黄色ジムあるねんからそこ更地にすれば良いのにね?2016さんよw
399: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:42:00 ID: Q/wqQU6n0.net
平野高校近くにCP: 2863 (PL30.0)FFC93%カビ残り21分
置物に最適
401: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:44:48 ID: SBc+9UFp0.net
>>398
ごめんねアホ
402: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:45:33 ID: 2m5Va2Xod.net
>>398
それ途中までやってエラーか何かでやめたところで別の人が置いたんじゃない?
アカウントが似通ってるなら複垢の疑いはあるにせよ
404: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:50:24 ID: kLuYn0mS0.net
この前、城公園の帰りにすごい傷薬100個ぐらい捨ててきた
代わりにモンボが100個増えたけど
405: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:52:41 ID: Za/S+GxOa.net
最近複垢が増えて金ズリ余りまくってるのか地元のジム攻防戦が面白いw
部屋でビールやりながら観戦してるだけでも十分楽しめるわw
408: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:58:01 ID: gKbv+KSTa.net
複垢蹴り出しというか一体ずつ倒していって
毎回エラー出てるのに「なんなんだこのエラーは」って
思いながら懲りもせずにまた一体ずつ…ってしてるやつ結構いるね
本当に迷惑
409: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:05:47 ID: lCXd+MHV0.net
>>402
まぁそうかなぁと思ったが前の三体だけキッチリ蹴り出して後ろの三体は無傷だしwその後入居した二体のIDには2016と共通の数列入っとるしなwまぁ露骨過ぎだわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加