【ポケモンGO】スリープ?電源ボタン押して画面消してもちゃんと動くんだね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507023085/

722: ピカチュウ2017/10/11(水) 22:24:55 ID: wNm0n4A/a.net
メモリ1Gのiphone6と同等スペックのipad mini2 iOS10でゴプラテストしてるけど
スリープ?電源ボタン押して画面消してもちゃんと動くんだね
春頃のバージョンだとコロコロ落ちたけど
落ちもせずに1時間完走しそう
明日新宿で高負荷かけてみるか
熱もほとんど出ないけど新宿じゃ無理だろうな
これで成績良ければSE買うか壊れたiphone6修理に出すか
723: ピカチュウ2017/10/11(水) 23:14:20 ID: kTGxov5AM.net
>>722
iPhone の修理は、アップルストアーの予約を入れて持ち込めば、リビルド品と即時交換で90日保証になる筈、持ち込むのに交通費がかかるならば、宅配なり郵送でも対応してもらえる

新宿駅西口は今日行って来た
ヨドバシマルチメディア館に買い物の際、iPhone SE + GO Plus iOS 10.3.3 でストレス無く完走した

まあ、裏ワザとして、中古の iPhone SE で iOS 10 のを見つける方法もありますな

726: ピカチュウ2017/10/11(水) 23:54:51 ID: uiW4nc4g0.net
レイドとジムバトルはメインのiPhone7+
散歩はゴプラ専用のiPhone6
寝る前にサブのP9で位置偽装

充電するのも面倒くさい変な使い分け
早くios11も普通に使える様にしてくれナイアン

727: ピカチュウ2017/10/12(木) 00:01:29 ID: ncgQIxuz0.net
ゴプラでジムのポケスト回収する時って、SE無しで右上のアイテム表示出なかったよね?
さっき気が付いたんだけど、ジムでもピンクのターゲット出て、
右上に入手アイテムも表示されるようになってる。
728: ピカチュウ2017/10/12(木) 00:06:34 ID: gQGvODDb0.net
>>723
同じく、ヨドバシで卵孵って取り替えて
またバックグランドにしても
iPhone SE + GO Plus iOS 10.3.3 でストレス無く完走した
724: ピカチュウ2017/10/11(水) 23:26:01 ID: wNm0n4A/a.net
>>723
タッチパネルがおかしくなってるのでどれくらいかかるか聞いたら15000円くらいと言われたので躊躇してます
でもまあ行ってみますか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加