【ポケモンGO】それもと相棒10km達成したまま進化させないと駄目ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507202314/

333: ピカチュウ 2017/10/10(火) 16:20:19 ID: 4Q1VybPv01010.net
イーブイを相棒にして10km歩いて、相棒にした状態で昼か夜かでエーフィかブラッキーに進化しますが、
イーブイを相棒にして10km歩いた後、一旦別の相棒に変えた後に再度10km歩き済のイーブイを相棒にしたら更に10km
歩かなくてもエーフィブラッキーに進化出来ますか?
それもと相棒10km達成したまま進化させないと駄目ですか?
334: ピカチュウ 2017/10/10(火) 16:25:54 ID: HmCKAyKR01010.net
ほぼ1年前にLv22でやめてまたこの一週間くらいやりはじめた
ジム戦の位置偽装が酷くてつまらなかったから
近くのジム覗いてみると以前ほどつえーのばかりでないようだし中華風のトレーナーIDも見かけない印象
このあたり変化したのかな?
337: ピカチュウ 2017/10/10(火) 17:43:59 ID: D0LIKXBx01010.net
文章ができたら直ぐに書き込まず、一晩寝てから見直しすること
340: ピカチュウ 2017/10/10(火) 19:55:22 ID: lIkTPZkG01010.net
トレーナー名に4桁の数字を使ってる人が多いですがあれは誕生日か何かですか?
誕生日ならお祝いきのみあげたいです。
341: ピカチュウ 2017/10/10(火) 20:05:30 ID: GGRSzFSed1010.net
>>333
相棒にして肩に乗るようになっていれば、相棒からはずしても問題ないよ
距離はリセットされないから、後は好きなときにどうぞ
346: ピカチュウ 2017/10/10(火) 21:53:33 ID: sk8GR8Wv01010.net
>>341
ありがとう。
ブラッキーにさせたいので明日の昼間10kなったら夜まで待機させとくわ。
348: ピカチュウ 2017/10/10(火) 22:02:14 ID: zxm3kYxk0.net
わざわざ名前変えるって?相棒から外しちゃってから進化させたらダメだぞ
351: ピカチュウ 2017/10/10(火) 22:15:59 ID: b1ttlcNZ0.net
個体値90%のバンギラスとカイリューを一匹ずつ持っているぐらいの駆け出しです
どちらもノーマルアタックがはがね技なんですがわざマシン使ったほうがいいですか?
365: ピカチュウ 2017/10/11(水) 00:23:33 ID: P3IRllE2a.net
黄色のジムで6匹いて、青のシャワーズの足が上から出てるんですが、何かのイベントですか?
367: ピカチュウ 2017/10/11(水) 00:24:18 ID: K7bMn+K70.net
>>346
相棒で進化させないと失敗するぞ?
344: ピカチュウ 2017/10/10(火) 20:31:41 ID: 3yEJLO+pd1010.net
>>341
イーブイは最初から肩乗りじゃなかったっけ?
347: ピカチュウ 2017/10/10(火) 21:59:19 ID: GGRSzFSed1010.net
>>344-345
訂正情報ありがとう

>>346
訂正情報の通りらしいので、10km歩いたら、名前を変えて区別した方がいいかも

345: ピカチュウ 2017/10/10(火) 21:25:12 ID: ao0k02A401010.net
>>344
肩乗りはちと問題はある。
ポケGOを初めてから最初のイーブイの相棒は10kmまで肩に載らないが
2匹目からは相棒にしたらその場で肩に乗る。
だから進化の参考にはならない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加