【ポケモンGO】同意もクソもこのスレタイでチームカラー煽り以外の何を期待して開くのか分からんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507670514/

62: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:35:34 ID: e4J9Jsll0.net
さぞレイド情報の交換が活発なんだろうと思って来てみたら

「ジム管理は女(キリッ」
「○色は○○!これは事実!」
「ジム置いたら10分待て」
「日付変わる前に落とすやつは性格ガー」
「一球毎に再起動すると100%捕獲できる(キリッ」

これがお前らの話題
なるほど血脈を辿るとパチンカスなのか。一番有用な情報だったわ。

72: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:57:48 ID: W7kZSvGvM.net
東京ついでにゴプラポチポチしてたら赤玉200個溜まってた
本当都会有利すぎるわ
田舎はアイテム倍出せや
75: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:06:36 ID: +h/6WLqJa.net
>>62
出張で愛知スレ覗いただけにしてはやけに詳しいな
71: ピカチュウ 2017/10/11(水) 21:57:43 ID: JfD6qAXI0.net
>>62
そりゃ良かったな

さいなら

76: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:16:50 ID: tR+GASGmM.net
便所に書いた適当な落書きにマジレスされても困る
俺が勝手にそう思ってるだけ
78: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:30:25 ID: +ki7dfPX0.net
レイドがあって本当によかったこのまま旧来のジム戦が続いたらマイルールを常識のように語るキチガイしか残らなかっただろうな
ジムの話題は地方スレですべきでないわ
82: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:46:07 ID: qd/OR3DJ0.net
>>62
情報と言って、マジゴの情報を得意げに書くしかないからここに期待してはいけない
愛知県は車のマナーも悪いが電車のマナーはさらに悪いから気をつけろ
74: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:04:08 ID: UQnEsSgp0.net
>>62
赤真面目に気持ち悪いんですけど
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1507636996/65
みたいなスレを開いてる時点であんたも同類やん…
79: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:34:21 ID: gJ7XEzgWM.net
>>74
コンテクスト無視して反論しても的はずれなだけやで。
お前、スレタイに同意した人しか開かないと思ってんの?
84: ピカチュウ 2017/10/11(水) 22:49:41 ID: aR22+sVE0.net
>>79
同意もクソもこのスレタイでチームカラー煽り以外の何を期待して開くのか分からんわ
まさかこのスレタイで有用な情報交換が行われてるスレとか思わないだろ普通
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加