【ポケモンGO】俺の経験ではカウンター爆裂パンチのカイリキーの方が、噛みエッジのバンギラスよりも

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507528265/

148: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:02:47 ID: dxL519DjM.net
ハピナスってカイリキーよりもバンギラスの方が速攻で倒せそうな気がするんだが気のせいか?
150: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:03:01 ID: mWvq/724p.net
鳥取、飛行機と宿も決済済みだが、1ヶ月前まではキャンセル料がかからずキャンセルできるのでギリギリまで考える
現状の情報のままならコスト倒れだから行かない
152: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:04:43 ID: mWvq/724p.net
>>148
気のせい
156: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:09:26 ID: 580QGFYM0.net
先日のヨーロッパサファリイベでは3鳥レイドやってたし鳥取でもそのくらいはやってくれそう
161: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:13:54 ID: LukG4jJrM.net
>>148
気のせい
159: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:10:34 ID: R07V+sgA0.net
>>148
俺の経験ではカウンター爆裂パンチのカイリキーの方が、噛みエッジのバンギラスよりも
ハピナスを早く倒せる。
でも、カイリキーはHP低いから避けを上手くやらないとハピよりも先に逝っちゃう
場合がある。
162: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:16:58 ID: dxL519DjM.net
>>159
そりゃ避けてるけどね
てるりんカイリューでもわりかし削れてる気がするのよね
172: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:41:43 ID: oz/3nBvka.net
>>148
カイリキのが速いけど、メンバー変えるのめんどくさいからバンギでやってる
今のジムなんかバンギ並べとけば大丈夫
173: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:45:05 ID: XKiDI7Bd0.net
横浜の時はツレのお供で行ってあんまり頑張って
やらなかったから鳥取いいなーと思うけど
体力的にキツイから諦め
175: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:46:23 ID: G7H0xjq10.net
バリヤード以外の地域限定ポケモンが湧くなら鳥取遠征検討したんだけどな…
TとI型アンノーンのためだけに鳥取まで行くのはちょっと。
178: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:51:32 ID: HL92hCXV0.net
ヨギ羊ラッキー湧くでしょ、おそらく。
それでも鳥取は遠い。遠い以前に不便
200: ピカチュウ 2017/10/09(月) 21:38:08 ID: mWvq/724p.net
>>172
メンバー替たほうがサクサク削れて爽快だよ
180: ピカチュウ 2017/10/09(月) 20:59:01 ID: 7ijJECU20.net
>>172
自分は逆に時間掛けたくないので、ポケモン選択も含めて、なるべく短時間で終わらせたい派だな
なので、ジムでバチバチやってて、半分くらい減ってるの見て、その後10分ほど経っても落ちてなかった、どんだけどんぐさいんだ。って思ってしまうわ
まぁ丁寧にわざ1も避けてんのかなーと思うことにするけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加