【ポケモンGO】念力でカイリキー、冷凍ビームでカイリュー牽制できる

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507334097/

225: ピカチュウ2017/10/10(火) 17:34:54 ID: lU+avAxdp1010.net
ヤドランマックス強化してるやついんのか
227: ピカチュウ2017/10/10(火) 18:32:08 ID: KwgFTs16M1010.net
>>225

https://i.imgur.com/WCctLF1.png

ヤドキング100をマックス強化したぜ!
後悔はしてない

230: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:16:15 ID: VTRmGqLW01010.net
スリーパーFFDとDFFいたけど強化するならどっちだろう?
ジム置き用なら後者だけど攻撃Fじゃないのを強化するのもちょっともったいない気が…
236: ピカチュウ2017/10/10(火) 21:54:29 ID: u9y46wV801010.net
思念社員 ハピナス
のしカビ
思念社員 ラッキー
のしミルタンク
ドロポン ラプラス
噛み砕く バンギ

このくらい並べてカイリキー枯渇させてやる
カイリキー1匹か2匹しか育ってない奴なら躊躇するだろう
カイリキー3匹以上持ってる層はどうせ他のアタッカーも充実してるだろうから色々並べても結局やられる

238: ピカチュウ2017/10/10(火) 22:05:00 ID: ls7HbwcI0.net
>>227
ヤドンの100%をゲットしたんだけど強化したほうがいい?
あとヤドランとヤドキングどっちがいいの?

ちな砂は余ってる

252: ピカチュウ2017/10/11(水) 09:14:22 ID: fe/UAodOM.net
>>238
227じゃないけど、防衛なら
2ゲージの方がいいと思うから
どっちかというとヤドラン
念力でカイリキー、冷凍ビームでカイリュー牽制できる
結構タフだから強化しとけば冷ビ連発してくれるよ
あえて水技でバンギラス牽制もできるけど
265: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:51:04 ID: zYwC16Oj0.net
ミルタンク育てはじめてみたら…途中で
飴50個くらいしか持ってないことに気付いたwww

さすがに不思議な飴は投入したくないし…

267: ピカチュウ2017/10/11(水) 12:16:11 ID: LC+CTUxF0.net
トレーニングが無くなったのは地味に痛いね。
ミルタンクにしろドンファンにしろ、自分のポケと戦って気に入ったら育てる事が出来なくなった。
268: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:00:11 ID: RpJe03nH0.net
ハピナス用カイリキー1体+テルリンカイリュー2体
×2セット
ハピがいない場合はカイリュー3体
何にも考えずにこれで闘っているけど特に面倒くささは感じない。
286: ピカチュウ2017/10/11(水) 17:54:35 ID: oKdaklub0.net
>>238
>>262
サンクス。
強化してきます
262: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:41:15 ID: p4HCcPcCp.net
>>238
絶対ヤドラン
俺もヤドキングマックス強化したけどヤドランに変えたいぐらい
防衛: ふぶき>冷ビ
攻撃: ねんりきが遅すぎるからどちらにせよ使わない
264: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:43:45 ID: p4HCcPcCp.net
>>262
間違えた
防衛: 冷ビ>ふぶき

真逆でスマン

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加