【ポケモンGO】すぐに金ズリ野郎は木の実数制限がきたのか蹴り出せたわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507565464/

108: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:09:38 ID: V7aP5pzn0.net
今のジム戦は対人ゲーム
相手が諦めるまで金ズリで防衛する
109: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:11:56 ID: qGx3qyPMr.net
>>108
逆だな
相手にいかにたくさん金ズリ使わせるかって思ってやってるわ
112: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:55:21 ID: 97jVMIqh0.net
管理人ジムの遊び方は、防衛時間で金にしようとしないことだわ。
攻撃してポケモンを置く、自分がやられてもすぐ取り返さずにタワー立った後に壊す、また置く
とにかくよく攻撃して、居る時間と居ない時間を把握する
恨まれたくなければ一日1、2回目程度に抑える

ニートや引きこもりだった場合は最悪な
自宅から出れない引きこもりは、自宅ジムが唯一の居場所だから、位置偽装もやってると考えてまず間違いない
粘着されることは覚悟の上な

121: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:25:13 ID: sNCCctUPa.net
近所のジムに夜中ぶらりと向かって削ってたら直ぐ回復するんで
むきになって削ってたら急に車きて車内から誰かこちらをジッと見てる気配
ライト照らされて相手見えず怖くなって逃げたが夜中ってそういうもんなん?
122: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:27:13 ID: ZT1KBe3I0.net
あ、バージョンアップで致命的な不具合が出てきたとか、不正プレイヤーが一掃されたとか無かったのかなと。
そもそも誰もジムを削って無いんですよね。時間経過でCP下限まで来ている状態。
遠巻きに待っているのが分かってる+金ジムなので潰す必要がないと判断されてるのかな。
125: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:47:44 ID: +pee3Xr9r.net
ジムやってると、どう考えてもネタとしか思えない用な出来事に遭遇するから困る。
アイスバケツチャレンジってまだやってたんだみたいな事があった。
ジム落としてすぐ去ったから助かったけど、ジジイがバケツに氷水作ってジムの範囲内ウロウロしてた。
126: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:57:54 ID: V7aP5pzn0.net
>>109
それはジムを倒せない負け惜しみ
>>123
昨夜も明らかに共闘されていた
こっちのCPが減るのが早い早い
木の実制限が近づいたらまず俺のハピナス他をわざと倒させる
そしてジムに近づいて味方に金ズリ与えて10分耐える
そしてまた俺のハピナスを置く
そしてまた味方がジムを満室にしてくれる

これを2回連続してやるとみんな諦めるよwwwwww
まあこの楽しみの為にレイドで金ズリ集めているからなww

123: ピカチュウ2017/10/11(水) 13:37:39 ID: /6fmFpdpd.net
>>109
この前一人で金ズリハピ野郎と戦ってたんだけど、途中で誰か入って共闘になったて倒すのが早い早い。
すぐに金ズリ野郎は木の実数制限がきたのか蹴り出せたわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加