【ポケモンGO】未強化のままジム戦で何度か両方使ってみたら?決まるまで

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/

372: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:06:00 ID: b5vRMgAcp.net
今だにサンダーとライコウどっちを育てるか悩む。
ライコウのが強いのは分かってるが、まだあの見た目が受け入れられない。ショックワイボルが最強なのは分かっているが…
374: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:08:26 ID: kX6bj2QU0.net
そういえばさ〜他スレで今後もずっと使える26種云々ってレスしてた人がいたの
カイリキー、シャワーズ、ライコウ、バンギ、カイリュウ?とかかな?
他は何なのか知ってる人がいたらぜひこのスレに貼って頂戴!
375: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:10:56 ID: +sGNOXBh0.net
>>372
未強化のままジム戦で何度か両方使ってみたら?決まるまで
それで満足して両方未強化もアリっちゃアリかと

自分はPL30まで両方強化したいなと思ってる

377: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:15:30 ID: rhLRrHY3a.net
サンダーをフル強化したけど後悔はしてない
普通に活躍してるしな
378: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:15:35 ID: PRbwR+tNM.net
ジム戦もアイテム使うのもキビキビ動くようになったわ
出来るならもっと早くやれよな
381: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:31:36 ID: oU5jVIRD0.net
そもそもサンダーとライコウだと両方強いが微妙に目指す運用が違う
ライコウはでんきショックとワイルドボルトで細かく動くのに適している
サンダーはチャージでんじで大技ぶっぱタイプでしょ
383: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:37:00 ID: b5vRMgAcp.net
>>375-376
未強化のままジム戦で使ってみたけど使い勝手はダントツライコウだったかな。3000ギャラドスが瞬殺できた。ただサンダーももっさりチャージビームとはいえゲージのたまりは早いから10万連発できて普通に強かった。

どちらにしろ10万ボルトはワイルドボルトの下位互換だからライコウ最強間違いないよね。ただサンダーは原作から好きなポケモンだから両方育ててみるよ。

387: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:43:51 ID: cB1ZHaQW0.net
なんでライコウに飛行系で何とかしようと思うんだ
カイリュー、ルギア、ミュウツーとか…
10人いたけど途中全滅した
入り直して結局勝てたけど
ダメージ量0だったわ
まぁでも一発ゲット出来たから結果オーライだ
390: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:01:48 ID: UIPuytC80.net
>>383
強化終わってるサンダースでええんちゃうの
沢山居るだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加