【ポケモンGO】東北の田舎だからコイキングレイド 一回やった所からパスきたよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507648321/

140: ピカチュウ2017/10/11(水) 09:24:00 ID: fea6JXuvH.net
無課金の者からすると
どうせ当たらないテストなんか無い方が良いです
ばら撒きイベントまで待ちます
141: ピカチュウ2017/10/11(水) 09:25:15 ID: xeRtYbsSd.net
9月に終了してんのに先週は休みだと思い込んで勝手にレイド回って文句言ってんだから手に負えん
168: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:13:40 ID: kc10LzgJ0.net
招待状一回しかこなくて、しかも仕事で行けずだったので、プロに代行お願いしてたけど、お願いしててほんとよかったわ。ここまでしぼるとわねってかんじ
169: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:18:29 ID: vDo2t1S9d.net
ミュウツーは本当の意味で伝説になったね
低個体値ミュウツーしか持ってないけど持ってるだけマシか
飴100貯まったからできるだけ強化してやる
171: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:23:19 ID: 58qdjD7Tr.net
全員一回はミュウツーゲットのチャンスあったんだし、その時に行けなかったのは自己責任としか
177: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:38:08 ID: QL7AbWAqd.net
ミュウツー撃たれ弱いから上方修正しないかな
マジレアなんだから強過ぎてもいいと思う
179: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:42:40 ID: CTDyi2kO6.net
>>140
無課金だけどミュウツー持ってる。個体値CFCなのが微妙だけど。
大阪の中核市なので地方には違いないがド田舎という程ではないよ。
フリーザー一回取っただけのジムだから、多分無課金とかライト層優遇があると思ってる。
ナイアンの目的が大衆監視と大衆操作の実験だとすれば、極端な行動を取る廃課金層よりライト層の
方が優秀なモルモットなので。
167: ピカチュウ2017/10/11(水) 11:10:27 ID: KxZBAJcnM.net
>>140
無課金だけどμ2もってる
東北の田舎だからコイキングレイド 一回やった所からパスきたよ
木の実もやり忘れた初球ストレートで捕獲できた

無い案は、課金者とライトの差を無くそうとしてるように思う。
休日に子供と一緒に歩いてるから、リアル課金(子供と飲み食い)でスポンサーには払ってるし。

142: ピカチュウ2017/10/11(水) 09:27:58 ID: Gm4Ai2JDa.net
>>140
そんなイベントないからwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加