【ポケモンGO】ただ自分はせっかくだからライコウ、サンダースと差別化できる電磁選んだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/

381: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:31:36 ID: oU5jVIRD0.net
そもそもサンダーとライコウだと両方強いが微妙に目指す運用が違う
ライコウはでんきショックとワイルドボルトで細かく動くのに適している
サンダーはチャージでんじで大技ぶっぱタイプでしょ
384: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:40:02 ID: b5vRMgAcp.net
>>381
やっぱりサンダーはライコウとうまく差別化するためにも電磁砲にすべきかね?連発できるから10万に変えてしまった…
387: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:43:51 ID: cB1ZHaQW0.net
なんでライコウに飛行系で何とかしようと思うんだ
カイリュー、ルギア、ミュウツーとか…
10人いたけど途中全滅した
入り直して結局勝てたけど
ダメージ量0だったわ
まぁでも一発ゲット出来たから結果オーライだ
393: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:11:16 ID: yW71Tjgs0.net
昼に埼玉古墳群の一番駐車場や住宅から遠いど真ん中へんに置いてきたポケモンがついさっき帰って来たんだが、
この時間にリアルにあんなとこでポケモンやってたら怖すぎる。
395: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:12:54 ID: Ek8WzWrY0.net
・ジムでバトルに参加している際に起こるネットワークエラーが起因する問題を修正しました

修正されてないんだが?

523: ピカチュウ 2017/10/11(水) 11:53:32 ID: h85eDLQGp.net
>>384
デンリューちゃんがそれはするからサンダーはそれで
386: ピカチュウ 2017/10/11(水) 01:42:37 ID: rhLRrHY3a.net
>>384
いや10万でいいと思うよ
チャージビームでゲージがすぐ溜まって頻繁に技2を撃てるし無駄がないから
389: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:00:21 ID: b5vRMgAcp.net
>>386
ありがとう。やっぱり10万使いやすいよね。チャージビームだからこそ隙のある大技より小回りの効く2ゲージ技かなって。

ここの上でも言われてるようにライコウとサンダーは同じ電気でも使われ方が違うから比べたらいけないね。

392: ピカチュウ 2017/10/11(水) 02:07:14 ID: oU5jVIRD0.net
>>389
どっちでもええと思うよー
ただ自分はせっかくだからライコウ、サンダースと差別化できる電磁選んだけどね

かみなりさんどう足掻いても選択肢に入らないんだよなぁ
雨の日ゲージ半分とかにでもならないと…
(原作だと命中70%のところが雨天だと必中扱い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加