【ポケモンGO】宮ヶ瀬、清川周辺はマジゴ未対応地域ですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507341730/

290: ピカチュウ 2017/10/10(火) 11:38:13 ID: qDhEVUVL01010.net
質問です。
宮ヶ瀬、清川周辺はマジゴ未対応地域ですか?
何も表示されません
今度行くので事前にジムやポケスト情報を確認しておきたかったのですが
294: ピカチュウ 2017/10/10(火) 13:02:40 ID: UXOR4HsZa1010.net
海老名のライコウ残り19分で9人ギリ倒せた
13個もらった
次も人数減るまでまつかね
306: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:59:01 ID: M1jSC7yb01010.net
踏み逃げ程度で一々粘着する奴は自分がキチガイって自覚なさそうw
307: ピカチュウ 2017/10/10(火) 16:07:59 ID: 0rSqbZYGd1010.net
湘南台円行公園イワークFFF
@23分
310: ピカチュウ 2017/10/10(火) 16:43:43 ID: gVGgUjoEM1010.net
ワッチョイでの逆引きipさえ理解できてないのに自慢気に語らない方が恥かかずに済むぞ
311: ピカチュウ 2017/10/10(火) 17:09:19 ID: I/gYwczEa1010.net
あざみ野駅前のワインを開ける人ジムでライコウレイドした(出現中)
初陣は20人フル
人が集まるか不安だったけど孵化直後は集まるんだね

勝ち 逃げられる 久しぶりの技マシンSP1 金ズリは3つ

338: ピカチュウ 2017/10/10(火) 19:52:52 ID: 5v09fBWM01010.net
単なるレスやジムっていうか車に関するレスにだね
昔、妹が怪我させられてから正直自分でも
道交法違反への感情が異常者である自覚はあるよ
340: ピカチュウ 2017/10/10(火) 20:05:34 ID: UA05NGn5r1010.net
>>290
宮ヶ瀬湖畔園地の近辺はそれなりにポケストップ、ジムがあったよ。
感覚で申し訳ないけれど、
本厚木駅、海老名駅中心から数00m離れた場所位の密度かな。
因みに前の日曜の時点でワニノコの巣でした。
308: ピカチュウ 2017/10/10(火) 16:32:25 ID: JDnjhphp01010.net
>>290
ジムやポケストは反映されてると思うけど、うーんでも微妙に見えないかな?
見えないって言ってもそもそもあったとして数はそんな無い、撤去されたのか反映されてないか微妙だな
あそこはもし未対応だとしてリアルにはあったとしてもポケストの数もジムも奥地にある感じだと思う

ポケストはマジ少ないんで厚木とか海老名で補充しとかないとあっという間になくなった記憶
だいぶ昔でバッグももっと少ない状況で去年いったときの思い出w

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加