【ポケモンGO】Lv28あたりのライト層のペーペーも手に入れてるようだけどなにをがんばったの?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507380201/

170: ピカチュウ2017/10/08(日) 17:06:04 ID: U+9dHNvU0.net
ミュウツー欲しい人もばらまかれてみんなゲットできたら嫌だろ
もう今年は出さないぐらいがちょうどいいよ
172: ピカチュウ2017/10/08(日) 17:08:57 ID: RFuRUGCsp.net
>>170
不公平な抽選を待つくらいならさっさとばら撒いてくれたほうがマシ
196: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:24:43 ID: s1Wad7EJd.net
確かに確かに
俺もミュウツーFFEフル強化したけどレイドバトルでは使いもんにならなかった。
ジムバトルは気合玉でバンギ溶かしてるけど
ライコウに飴入れりゃいいんじゃない
199: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:36:08 ID: r3GEepRra.net
>>172
抽選が不公平という根拠はなに?
198: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:34:50 ID: ercm6C2g0.net
>>172
頑張った物が手に入る
公平だろ
207: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:42:13 ID: ltMwZee70.net
>>198
根本的に考え方が間違ってる
頑張るとかじゃないから。運だから。
ただ、公平だとは思うが、開催場所は不公平かな。バランスよく各地でやれば良かったのにとは思う。
200: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:36:33 ID: RBBmLq/zM.net
>>198
Lv28あたりのライト層のペーペーも手に入れてるようだけどなにをがんばったの?
無い案に小判でも包んだのか?
201: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:37:56 ID: r3GEepRra.net
>>200
抽選ってくじ引きなんだから当然そういうこともあるだろうよ
気持ちは分かるけどなw
202: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:39:16 ID: ercm6C2g0.net
>>200
俺は8垢全て頑張って持ってるよ
3体あるあかも3つあるは

ちなみに年金貯まった無課金TL26、TL30のゴミ垢もミュウツー持ってるわ

206: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:41:37 ID: q5pXy0Kd0.net
>>202
複垢のカス宣言www
ズル野郎最低だな
213: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:47:17 ID: ercm6C2g0.net
>>206
副垢でわない
大家族なだけ
217: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:50:15 ID: w6H+MLAf0.net
皆妬むに決まっている
抽選とかやって格差つけて
小学生が「もうミュウツーいらないよ・・。招待状来ないし」
とか公園でぼやいていたらさすがにかわいそうになった
218: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:50:38 ID: ltMwZee70.net
>>213
大家族だな。
219: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:51:42 ID: 4Y8xJb5za.net
>>213
>>202「俺は」
222: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:52:22 ID: 1Clx2WeV0.net
疲れたわ、せっかく卒業してたのの招待状来てやりだしたが
現地まで行かないといけないし疲れる
実装されたらされたで招待状もらうために、ジム回りするとか考えただけで
前も暑さに負けて降参したが
何か所か言って招待状きたらいいいや程度でいいわw
225: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:58:17 ID: ercm6C2g0.net
>>219
そこ、突っ込まないで
221: ピカチュウ2017/10/08(日) 19:52:20 ID: ltMwZee70.net
>>219
それ突っ込んだらダメw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加