【ポケモンGO】ジムバッチ集めてる身としては地方ジム回れるのは羨ましい

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507528265/

565: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:51:31 ID: 8CHq+e8HM1010.net
平日のこの時間でも新橋SLレイドは即満員になるのな
俺みたいなサボリーマンで溢れてら
566: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:52:11 ID: uQXX8baeM1010.net
このスレの良いところは、出現情報が一覧できるところなんです。
アプリだと場所を指定して検索でしょう。
で、結果は見やすい一覧リストでなくGUI表示。
569: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:54:34 ID: dSqka9UJ01010.net
>>565
外出だと時間にゆとり持って行動するから
今ぐらいの時間だと午後1番の打ち合わせが終わって
その辺で一服してから帰社か2件目だと思うよ
570: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:55:07 ID: 0Y/CtMAop1010.net
しかしこんな簡単にメジャーなコピペにマジレスしている程度の住人どもじゃスレでいくら議論しても意味ないんじゃん
議論スレ建ててそっちでやれよ
決着つくまでここは前スレまでのテンプレとルールでやっていけばいい
571: ピカチュウ 2017/10/10(火) 14:57:23 ID: sBLGl20Tr1010.net
結局野良湧きの高個体値のポケモンのCPも書いちゃいけないの
レイドのポケモンのCP書くなは分かるけど、野良湧きは30以上で共通なんだから書いてもいいじゃん
575: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:02:00 ID: 8CHq+e8HM1010.net
>>569
そんなもんなのか
1人でスケジュール立てて勝手に動いてるからわかんないや
リュック背負ったおじさんリーマンはみんなそんな感じなのかな
577: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:10:48 ID: G26U9vBx01010.net
>>575
遅刻は出来るだけしたないので
現地近くで時間つぶしや
疲れて一服している人は多いかと

俺は車移動が殆どなので
地方のジム潰しなど楽しみが増えたぜ

579: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:14:02 ID: 8CHq+e8HM1010.net
>>577
ジムバッチ集めてる身としては地方ジム回れるのは羨ましい
まだ500個しか集められてない
581: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:19:28 ID: ao0k02A401010.net
秋葉からお台場のルートおすすめは、
メトロで門前仲町へ行き、テレポートゆきバスで台場だな。
新橋までJRで行ってゆりかもめというのもいいけど。
台場を動き回る予定ならゆりかもめの一日券というのも手だ。
583: ピカチュウ 2017/10/10(火) 15:41:05 ID: dSqka9UJ01010.net
>>579
地方はジムそのものが少ないから
期待するほどでもないよ
東京23区の密集が異常
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加