【ポケモンGO】境港市:鬼太郎ロード、変わったネタがあるローカルチェーンの回転寿司←おすすめ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506938261/

909: ピカチュウ2017/10/07(土) 11:15:45 ID: y8mQEqf60.net
鳥取って砂丘以外に見どころあるの?教えて地元民
正直そそられるものが無いんだよね
カニもカラがめんどくさいし
917: ピカチュウ2017/10/07(土) 12:43:42 ID: cFtETuhsp.net
お土産は何がいいんだ?
鳥取銘菓とか聞いたことないぞ
922: ピカチュウ2017/10/07(土) 13:27:00 ID: xiOwUKyH0.net
シャトルバス出るのはいいんだけど途中でウンチしたくなったらどうすればいいの?
923: ピカチュウ2017/10/07(土) 13:28:39 ID: mVj4NozZ0.net
ま、サニーゴ出てくるのはサニーゴならそれ程ナイアンももったいぶる程のものでもないし
もしかしたら出してもいいんじゃね?の希望が1番みえるやつってのもあるよな
沖縄台湾他離島でとってこいよの人は鳥取とは別にみんな近々いくのかね?
とって来た人は別として
929: ピカチュウ2017/10/07(土) 16:16:41 ID: kgW6LJSt0.net
今度の鳥取イベントは鳥と犬が復活する説があるな
海外のイベントでフリーザー様が出現されたそうだ
985: ピカチュウ2017/10/07(土) 23:38:18 ID: bY+2kV/p0.net
>>909
砂丘が有名だけどそんなに見どころではない

西部)
米子市:何もない。行く価値ない。
境港市:鬼太郎ロード、変わったネタがあるローカルチェーンの回転寿司←おすすめ

中部)
コナン博物館:つまらん
梨っこ館:年中なしが食べ放題 ←おすすめ
北条町:シャインマスカットうめええ ポケモンの頃はシーズン終わってる
大栄町:スイカうめええ シーズン終わってる
三朝温泉:ラドンの温泉←おすすめ

東部)
砂丘:地元民はつまらんと思っている

親ガニ:赤い卵があるカニ。これはうまい。ちょうどポケモンの頃がシーズンだからおみやげにどうぞ←まじおすすめ
砂場コーヒー:だじゃれの店名だけ。イノダコーヒーとメニューは同じ感じ。
浦富海岸:夏はめちゃきれいで海鮮がうまいがポケモンの頃はシーズン終わってる
雨滝:ポケモンの頃は寒いかな

都会から来る人は道の駅で野菜やフルーツなどを買って帰ると新鮮なものが安く買えるよ

990: ピカチュウ2017/10/08(日) 00:20:29 ID: hwHmbl1M0.net
>>985をテンプレに追加する?
910: ピカチュウ2017/10/07(土) 11:31:40 ID: YBSX+UVn0.net
>>909
どうせ行かないんだからそんなの知っても意味ないだろ
912: ピカチュウ2017/10/07(土) 11:33:50 ID: y8mQEqf60.net
>>910
行くんだよなあそれが
脊髄反射で安っぽいレス付けるなよ低能
914: ピカチュウ2017/10/07(土) 11:35:48 ID: YBSX+UVn0.net
>>912
お前のような低能が行くわけねえだろ
920: ピカチュウ2017/10/07(土) 12:55:23 ID: y8mQEqf60.net
>>914
オウム返しとか、中学生かな?
今どきの中学生でももっと語彙(ごい)は豊かだから、頑張って!
926: ピカチュウ2017/10/07(土) 14:15:12 ID: Cw897SIoa.net
>>920
めんどくさいなら来なけりゃ良いじゃん。
921: ピカチュウ2017/10/07(土) 12:57:24 ID: aR9hm5L10.net
>>920
スレを荒らすな
喧嘩はよそでやって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加