【ポケモンGO】今日はさすがにカウインに戻ってくると思ったけど1発で爆裂引けた

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506425140/

864: ピカチュウ2017/10/08(日) 21:27:38 ID: 0QJ7hu6K0.net
今日もカウインカイリキーをカウ爆にしようと技スペガチャしてみた
今日はさすがにカウインに戻ってくると思ったけど1発で爆裂引けた
これでカウ爆2体、待ってろCP3000超えのハピナス
884: ピカチュウ2017/10/09(月) 00:01:52 ID: RHNvsdKrM.net
執拗に他色を潰しまくって放置されだしたら、グルになってる2人だけが落とされて置き直ししてるわ
他に行こうにも町内にジムそこだけだしこういう奴らアカウント停止しろよ
885: ピカチュウ2017/10/09(月) 00:04:45 ID: dJFh3kzGa.net
さっき置いてきた3000超えハピナスにもう4勝もついてる。金ズリしたろって思って待機してたのに空振りw やっぱりライト層だとなかなか倒せないのかねぇ。
886: ピカチュウ2017/10/09(月) 00:06:58 ID: BaME0KGk0.net
今日は2垢使いの黄色軍団リーダーが動いてないせいか黄色がおとなし夜
代わりに俺ジム赤が自分のジムをすぐに奪いに来る
907: ピカチュウ2017/10/09(月) 03:48:19 ID: xUwgn8/v0.net
>>864
ソラビナッシーいれば、こっちは抜群取れるし、向こうはシャインもサイキネもイマイチだからダメージほとんど受けずにあっという間に焼き払えるよ
882: ピカチュウ2017/10/08(日) 23:53:34 ID: TA/h3tQH0.net
>>864
ハピナスはバンギでやってるけどな俺は
カイリキーより耐久力有るし
909: ピカチュウ2017/10/09(月) 06:11:06 ID: FSDDiN8J0.net
最近複垢使った同色の蹴り出しや更地にした後白ジムのまま10分置いて
自分だけ置きなおすとかが多くてもう誰が敵だかわからない
ジム乗った時点で「自分は同色つぶしやってます」って自己紹介なのによくやれるな
914: ピカチュウ2017/10/09(月) 08:00:14 ID: Ks6HnH400.net
>>882
カイリキーより時間がかかるが技2を避ければ、バンギラスの噛みエッジやカイリューの胃袋のほうが
ほうが薬の節約になる。
カンスト前提だが
918: ピカチュウ2017/10/09(月) 08:24:27 ID: es4xLcQJ0.net
サイドン、バンギ、カイリュー、ギャラドスをジムに置く男の人って…

これ置く人減らないね、どういう思考回路なのか
ジム早く潰してください、と宣言しているようなもの

929: ピカチュウ2017/10/09(月) 09:36:44 ID: zAAlUkoUx.net
今朝4体のジム攻めてたら案の定5,6体目を置かれた
3周目終わって雨戸を開けた民家の表札が目に入った
あれ〜!?と思って6体目を見たら4文字の名字の頭3文字をアカウントに使ってたわw
自宅バレバレですやん…w
931: ピカチュウ2017/10/09(月) 09:41:35 ID: pnUDdNbz0.net
>>914
もちろんカンスト
ハピナス倒してそのまま次のもイケるから楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加