【ポケモンGO】カンストの暴風カイリュー、逆鱗カイリューのセットで何度もカイリキー倒してるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507197314/

60: ピカチュウ 2017/10/06(金) 17:58:04 ID: jRaaqfXu0.net
カイリキーソロで倒せるっていっても脳死連打で楽勝って訳じゃないでしょ、
61: ピカチュウ 2017/10/06(金) 19:56:50 ID: 1ymI/AWj0.net
EXレイド本稼働は12月なんて言われてる
ライコウも行き渡ったし寒くなるしで
レイドもスレも過疎るわな
スポンサー回りしてもパスは二カ月以上先
早くも来月のエンテイ待ちなのかね
62: ピカチュウ 2017/10/06(金) 19:58:54 ID: 1ymI/AWj0.net
>>60
フーディンかエーフィのカンスト個体が
複数ある人間がソロ楽勝と言ってるだけ
カンストエスパーが揃ってる人間は
そう居ないのでは?
64: ピカチュウ 2017/10/06(金) 20:19:22 ID: 88TfLWQNd.net
ただの憶測だけど犬が終わって12月にホウオウをEXレイドに持ってくると予想してる
ミュウツーは育て終わってるしどうでもいい
67: ピカチュウ 2017/10/06(金) 21:11:58 ID: QeHSMyRVd.net
>>62
カンストまで育てた逆鱗か暴風のカイリュー4体居れば倒せる、難しく考えるな
まあTL38以上ないとダメだけどな
69: ピカチュウ 2017/10/06(金) 21:47:57 ID: sWORy25A0.net
北陸はこれから来年の3月ぐらいまで今日みたいな天気ばかりだぞ
カラッと晴れた温暖な日なんて数える程しかありゃしない

もったいつけて引っ張るのも程々にしてくれないと車の中から参戦できるジム以外はEXレイドが成立しなくなりそうだ

70: ピカチュウ 2017/10/06(金) 21:49:06 ID: 6OnyHwNud.net
金沢城公園がキリンリキの巣になってる

巣の変更ってどのくらい周期だっけ?

79: ピカチュウ 2017/10/06(金) 23:21:26 ID: nNmG37OFa.net
>>67
100%カンストカイリュー持ってるけどそれだけじゃタイムアップでカイリキー倒せないぞ
1匹or2匹高PLエーフィかフーディン居ないとダメ
83: ピカチュウ 2017/10/06(金) 23:49:03 ID: ntP0OIZ30.net
>>79
カンストの暴風カイリュー、逆鱗カイリューのセットで何度もカイリキー倒してるよ
4体か5体目の最初の方で20秒ほど残して勝てる
まあ力業のゴリ押しでスマートな勝ち方じゃないけどな

同じやり方でフーディンはカミカミバンギだけのデッキ
シャワーズはマシンガンソラビのナッシーだけのデッキで倒せる
難易度3のレイドはとりあえず全部ソロが可能ですよー

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加