【ポケモンGO】一年で一世代だと第六世代まで五年はかかる計算だしw

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507123850/

335: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:32:05 ID: b1EQAaxAa.net
気の早い話だが第三世代はどうなるんだろうな
3レジは通常、カイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシスはEXだとは思うがラティアスとラティオスがどうなるか分からん
336: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:37:01 ID: 8yKNObvQ0.net
>>335
ポケモンってそんなたくさんいるの?
図鑑を埋めたらおしまじゃなくて?
337: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:37:57 ID: RfvSnCNc0.net
引退して他のことやろう!
愛想尽きた
339: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:39:12 ID: b1EQAaxAa.net
>>336
今のとこ第六世代までで800超えるからな
まだまだ先は長いよ
353: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:04:32 ID: sDBCJl/5K.net
>>339
今第7世代だよ
ルカリオとゲッコウガは楽しみ
354: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:09:04 ID: FdtHM+x70.net
box圧迫してるのも居るだろうしアイテム同様1500まで拡張して第三世代
その後に旧世代格納倉庫(ジム戦や置きポケ用に20体は移動可能)みたいなのを作らないと
第四、第五なんて無理じゃない?
356: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:13:04 ID: sDBCJl/5K.net
でも実装されても田舎は過疎って取りづらいからまず田舎でミュウツー
テストしたのは間違ってないような
田舎のイオンでexレイドやって逃げられたけど
358: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:18:19 ID: Zd5M3Qa/M.net
多分明日招待状来て、日曜日のフィールドテストになるのかな?
359: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:18:51 ID: b1EQAaxAa.net
>>353
とはいえゲッコウガなんてスピードが売りのポケモンだし、スピードのパラメータがないGOだと単なる防御が低いだけのポケモンにしかならないんじゃないかという不安がある…
341: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:40:41 ID: 8yKNObvQ0.net
>>339
そうなのか〜
じゃあ、出し渋りやめてほしいな〜
なんか今はゲームとしてのテンポが悪いよ
344: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:43:29 ID: b1EQAaxAa.net
>>341
世代追加のサイクルがもうちょっと短くなってほしいな
一年で一世代だと第六世代まで五年はかかる計算だしw
早く原作に追いついて、あとはペースを合わせればいいと思うし
347: ピカチュウ2017/10/05(木) 14:47:45 ID: QI0R+RAHd.net
>>341
俺は逆だな
イベントやら新システムやら次から次へとくるし、もっとのんびりじっくり楽しみながらやりたい
351: ピカチュウ2017/10/05(木) 15:00:09 ID: Sxc4qhMOr.net
>>347
俺も!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加