【ポケモンGO】ここにおる人らはソロでカイリキー倒せる人たち(´・ω・`)?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505913619/

801: ピカチュウ 2017/10/06(金) 22:16:46 ID: 4T70hbV8a.net
ここにおる人らはソロでカイリキー倒せる人たち(´・ω・`)?
805: ピカチュウ 2017/10/06(金) 22:46:57 ID: mMZc3CQaH.net
連合さん、こんな雨の中ジム落としご苦労様
ですが近所迷惑です
黄色のTL39、40のパパママ
806: ピカチュウ 2017/10/06(金) 22:53:34 ID: y8p76yuf0.net
マジゴの高個体値のやつって人によってちゃうの?
その場所に行ったらたしかにそのポケモンはいたけど、全然違う個体値だったんだけど…
消滅時間まで余裕あったから近辺歩いたけど居なかったし(´・ω・`)
811: ピカチュウ 2017/10/07(土) 00:51:04 ID: AQOqDMFa0.net
スカイパークなんてボール200もあれば十分だよ
ポケスト間の距離が広いのもあってボールに困るほど湧くわけじゃないし
812: ピカチュウ 2017/10/07(土) 02:14:01 ID: p9MwCI7q0.net
>>801
ミュウツーの出番ないw
飴は300あるけど強化してないし…
エーフィ、フーディンの未来予知とナッシー、カイリューで十分間に合うよ!

レイド中ゴリ押ししてる連中は倒せないだろうけどねw

803: ピカチュウ 2017/10/06(金) 22:23:14 ID: 7nu2JgZy0.net
>>801
ミュウツーも貰ったし多分大丈夫だと思う
レイドはいつも嫁と一緒にやってるからやったことないしやる事もこれからも多分ないけど
なんとなく昔フル強化した未来予知フーディンとエーフィと先月フル強化したナッシー軍団で多分いける
813: ピカチュウ 2017/10/07(土) 05:20:55 ID: Q9g7Fbf50.net
テケテケ町の廃人青40うざいわ
一日中監視してるなあれ
820: ピカチュウ 2017/10/07(土) 08:52:16 ID: xvLj7Sj2a.net
日曜日やまびこドームは共産党系の集会があって危ないから、
スカイパークには来ない方がいいよ。
去年も街戦車と警察が戦ってた。
821: ピカチュウ 2017/10/07(土) 08:55:48 ID: 3Skib9Hj0.net
>>803
高PL持っててもある程度の避けスキルとわざをわざと受ける判断とかないと簡単には倒せないのがソロレイド
よかったら嫁さんと一緒にやる前に一回チャレンジしてみてよ
思ってる程簡単ではないはず  そうであってほしい・・・
自分はルギアを入れてやっと安定しました。。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加