【ポケモンGO】鳥取は横浜行けなかった関西のカッペの救済措置として劣化横浜やるだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507268006/

104: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:32:48 ID: qJ2a+4J70.net
鳥取は横浜行けなかった関西のカッペの救済措置として劣化横浜やるだけ
湧くのはバリヤードとアンノーンだけで特別なレイドなしとまではっきり明言されてるゴミイベに行く奴とか池沼
関西のカッペは泣いて喜ぶんだろうけど都会民であんな見えてる地雷踏みに入ったら一生の笑い者だよ
106: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:43:05 ID: yZ75VPkPa.net
>>104
鳥取イベントスレみてみ
みんなカニ食べる話しかしてないから
109: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:49:27 ID: H4jHazspd.net
>>104
なんか貴方のレス見てると構ってちゃんが餌もらって喜んでるようにみえるな
112: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:53:02 ID: MEXrivu60.net
>>109
今の状況を1番楽しんでる人だと思うよ。
114: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:55:03 ID: HpAJD+M50.net
ハズレならハズレで納得するんだが
抽選すらなかったってのが
レイドどころかポケGOすること自体のモチベが下がるわ
115: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:55:34 ID: W3scg/Afa.net
おい12月は通常レイドがミュウツーでEXがミュウツーの色違いだってよ、画像見たけど色違いの方はCP4000超えてた
117: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:56:15 ID: VVFrNfmF0.net
>>112
それは間違いないな
ミュウツーもいざゲットしてしまうとなんか物足りなくなるからな
118: ピカチュウ2017/10/06(金) 17:59:46 ID: c6Uyxmor0.net
>>117
3体は持ってても3900超えないものを強化する気にはならない!そんだけだ!
120: ピカチュウ2017/10/06(金) 18:00:14 ID: qJ2a+4J70.net
俺は都会民だがミュウツー持ってるよ
横浜で取ったからな
たかが数回のテストのみで都会と田舎のヒエラルキーが逆転したかのように大騒ぎして頭悪い勝利宣言してるカッペが見てられないもんでな
125: ピカチュウ2017/10/06(金) 18:08:05 ID: MEXrivu60.net
>>117
しかし、今回やらないのはつまらないですね。
ライトだから当たらないのはいいんだけど、開催なしはね。つまらない。
132: ピカチュウ2017/10/06(金) 18:15:19 ID: rPH5suB5a.net
東北イベントは
ラプラスが出ますとアナウンスあって 当日になったらうじゃうじゃいて騒ぎになった
という記憶だが
133: ピカチュウ2017/10/06(金) 18:16:16 ID: e5ufP2ju0.net
>>125
つまんないよねー
とりあえず余った薬と
砂をつぎ込んだポケモンで
ジムバトルヽ( ̄▽ ̄)ノなう
そろそろNPCジムを実装してくれないかな
身バレがちょっとアレなんだけど
137: ピカチュウ2017/10/06(金) 18:29:01 ID: vx0yJaGTp.net
>>133
とりあえず、自分もジム破壊してますw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加