【ポケモンGO】ただ自分と違うクラスにあまり興味ない人が多いから敵は自意識だと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507108597/

642: ピカチュウ 2017/10/05(木) 09:58:57 ID: o9QjWZtC0.net
檜町公園って六本木のど真ん中だけど
やっぱり意識高い系が多いの?
見た目が完全なキモヲタ丸出しだから躊躇してる
646: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:01:45 ID: GYQGr4pn0.net
皇居の周り方を
どなたか
ご教授下さい。
自転車かのうですか?
647: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:02:38 ID: d1Uu/shF0.net
池のある広場は子供の遊び場
ママ見れば分かるよ 港区住まい品の良いセレブばかり
白い目で見られるのは覚悟しないとなw 勝ち組負け組の象徴がハッキリ
648: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:04:15 ID: n/tDTcFwa.net
レスにCP書きたい人は何を書きたいのかな?
レイドで取った奴ならみんな違うから書かれても何の価値もないから邪魔なだけだし、
野良の奴なら情報嬉しい人もいるかもしれないから問題ない気もする
656: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:08:59 ID: wEb2AdEEa.net
行きたい巣はカイリキーくらいか
高個体も雨も十分すぎるほどあるが
何度か行ってみるかな
JRパスで行けるし
834: ピカチュウ 2017/10/05(木) 15:58:03 ID: 8xNQT2Qap.net
>>642
ジャニーズ事務所の隣だからイケメンばかりで辛いよ
645: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:01:43 ID: RqeowFYrM.net
>>642
誰も見てないから
650: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:05:14 ID: GmLdHZvDd.net
>>642
ミッドタウン隣接だからまあそこそこ小綺麗な人が多い
意識高い系展示とかやってるし
ただ自分と違うクラスにあまり興味ない人が多いから敵は自意識だと思うよ
836: ピカチュウ 2017/10/05(木) 16:08:33 ID: mUYDQNANd.net
>>642
年食ったアイドルが全裸でチンゴーチンゴー叫んでようやく騒ぎになるくらいだから全裸で叫ばなければ大丈夫。
前に行った時は広場でヨガイベントやってて気まずかったけど全裸で(ry
861: ピカチュウ 2017/10/05(木) 17:48:39 ID: gz8JsgNwM.net
>>836
あれってその公園だったの!(笑)
ポケモンgo始まるまで知らない公園だったわ
649: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:04:29 ID: 0obn+6nbp.net
>>642
ハイソな子連れ奥様と中国人が多い印象
ランチタイムはサラリーマンも多い
錦糸町に馴染みすぎる格好じゃなければ大丈夫だと思うw
高低差があるから結構疲れる公園ではある
651: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:05:51 ID: o9QjWZtC0.net
>>649
ハードル高いなあw
657: ピカチュウ 2017/10/05(木) 10:09:12 ID: 0obn+6nbp.net
>>651
隣に中学校と幼稚園もあるから事案に発展しないことを祈るw
去年の今頃だとプレイヤーの方が多かったから気にならなかったけれど
この間行ったら2〜3人しかいなかった
長居はもう向かないかもねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加