【ポケモンGO】アプデ来た人、ジムから戻った子がお気に入り解除されてるバグ直ってた?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504186346/

539: ピカチュウ 2017/09/01(金) 01:25:22 ID: TRNr7KyH0.net
アプデ来た人、ジムから戻った子がお気に入り解除されてるバグ直ってた?
541: ピカチュウ 2017/09/01(金) 01:28:00 ID: vi7cqsapM.net
今度の伝説、シャワーズより弱いって言うけど
シャワーズより強いのってなかなかいないよね
結局このゲームはシャワーズに始まりシャワーズに終わるのかな
578: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:22:01 ID: NPO/Huhu0.net
個体値100求めて何匹も同じの取ってるやつなんなのw
準伝伝説幻UB何匹いると思ってんの?
580: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:23:39 ID: pXcVat5T0.net
>>539
さっき置いたシャワーズ、速攻戻されたわw
で肝心のお気にだが、おめでとう、解除されてない
583: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:25:35 ID: Ke9IxoAz0.net
>>580
なんだって?
さっき戻ってきた俺のエーフィちゃんは解除されてたぞ、アプデ前に置いてたからだろうか?
584: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:27:32 ID: pXcVat5T0.net
>>583
あー、アプデ前置きが原因じゃね?
うちはアプデしてから置いたのが解除されなかった
590: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:29:49 ID: Ke9IxoAz0.net
>>584
お気に入りが外れるタイミングは設置した時だったのかもね、なんという早とちり
ごめんね>>539と無い案
591: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:30:05 ID: 19x3B+/d0.net
正直レイド自体飽きたって人増えてると思うわ
長期で引っ張る遊びじゃないと思う
第三世代早く実装してお散歩ゲーに戻すべき
592: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:34:52 ID: AOcYUir60.net
11月まで三犬やりつつ、課金減ってきたとこでミュウツー投入
12月にクリスマス限定とかでミュウ
1〜2月にホウオウ+鳥復活
3月〜4月に犬、ルギアなど伝説撒きつつ、地域限定交換・解放イベント
4月イースター〜日本の連休あたりにセレビィ
6月に3世代投入

完全に妄想だがこんなもんやないか

593: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:35:19 ID: 2kScdKSR0.net
犬レイドが一順したら次の世代が追加されるんじゃね
603: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:54:10 ID: pmyfvJjvd.net
アンインストールしてやったぜ。レイドから復活の無課金レベル30だから後悔ないこれ以上時間を無駄に出来んわ。オマイラも早く気付く事を祈る。
949: ピカチュウ 2017/09/01(金) 10:10:18 ID: BxTXJPaf0.net
>>590
遅レスだけどお気に入りが外れるバグは設置後に、設置したポケモンの画面を開いたとき
遠隔餌やりしようとポケモンの画面にするとバグってお気に入りが外れる
600: ピカチュウ 2017/09/01(金) 02:46:49 ID: PNf9kcXE0.net
>>590
置いただけじゃ解除されない
置いたのを(ジムへ)で見に行くと外れる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加