【ポケモンGO】ミュウの遺伝子から作られたクローン、ロケット団が世界侵略するために作った

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1503880751/

180: ピカチュウ 2017/08/28(月) 15:55:04 ID: fWhroyN00.net
原作をよく知らんのだが
ミューツーってのはミューの進化形ではなくてピッコロとか他人の能力を吸収したセルみたいなもんか?
知ってるやつは教えれ
182: ピカチュウ 2017/08/28(月) 15:59:43 ID: 0STFBKmu0.net
>>180
とにかく強いんだよ!@小学生
189: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:15:20 ID: 1I8IuWV/0.net
とりあえず近所のジムだけでも金ジムにしたいので他の色が占拠してたら必ず解体するな
191: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:17:49 ID: lAf1EhIZ0.net
家から届くジムがない身としては道具の補充地点(イオンとか座ってるだけで道具取れて複数ジムが重なる場所)
を金にしたいとは思う
まあ銀でも十分なんだけどね
197: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:27:41 ID: GN+/9wFL0.net
ナイアンの野郎、変なとこだけ本編リスペクトだからな
ヒンバスも激レアだこれ
213: ピカチュウ 2017/08/28(月) 17:16:39 ID: 1I8IuWV/0.net
ガラガラの攻撃力2倍になるとミュウツーに次ぐ火力になるな
でも泥かけ地震じゃ活躍難しそうだな
288: ピカチュウ 2017/08/28(月) 19:41:20 ID: BuzhWPE10.net
>>180
メッチャ分かりやすく言うとこち亀で部長にプレゼントする為に派出所のメンバーでお金出して100万の刀を買ったんだけど両津がぶっ壊して死にものぐるいで自作した刀が1000万ぐらいの価値のものを作ってしまった。

100万=ミュウ
1000万=ミュウツー

こんな感じ

187: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:13:20 ID: tzDmsPhOr.net
>>180
ミュウの遺伝子から作られたクローン、ロケット団が世界侵略するために作った
そのため能力はミュウと同等だが、生まれてからずっと闘いを強いられており、ミュウよりも戦闘に特化している
研究所を抜け出し、研究所で作られたクローンと共に脱走し、無人島にクローン王国を築いた。
190: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:17:03 ID: LGcgMzA/0.net
>>187
あれロケット団だっけ
研究者じゃなかった?
195: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:25:15 ID: xMGV9jrD0.net
>>190
ロケット団がスポンサーで研究させてたんじゃなかったっけ
205: ピカチュウ 2017/08/28(月) 16:54:53 ID: 1I8IuWV/0.net
>>195
ミュウツー誕生にロケット団は関わってないはず
ポケモン屋敷から脱走したミュウツーをロケット団が確保してたけど再び逃走されたって流れじゃなかった?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加