【ポケモンGO】強化効率が悪くなるレベル35以上は強化しない人もいる

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501647669/

844: ピカチュウ2017/08/14(月) 19:10:28 ID: ekoHhMChp.net
レベル30まで上げると良いとの情報を得て30まで上げましたが、30以上は無理して急いで上げる必要はないのでしょうか?
レベル上げると捕まえ易くなったりしないですよね?
すぐ逃げるようにはなってきましたが。
845: ピカチュウ2017/08/14(月) 19:23:11 ID: zIoPrwve0.net
ジムで一体だけ倒した後にバトルしようとするとエラーになるの俺だけなのかな
847: ピカチュウ2017/08/14(月) 19:32:55 ID: zIoPrwve0.net
仕様だったのか・・・せめてジムで次のバトルになる時に交代出来るようにしてほしいなあ
848: ピカチュウ2017/08/14(月) 20:53:05 ID: 1TL7OG+DK.net
>>844
レベルあがるとポケモンは逃げやすくなるよ
早くレベル30(正確には29)になった方がいいのは野良ポケモンが上限のレベル30で捕れるようになるから

レベル30以上になるのを急ぐかどうかはどこまでポケモン強化したいかによる
バンギもカイリューもカンストして初めて真価を発揮する、世界が違ってくるって人もいれば
強化効率が悪くなるレベル35以上は強化しない人もいる
砂がもったいないって人は野性のレベル30で十分だって言うし

849: ピカチュウ2017/08/14(月) 21:08:53 ID: cG0WY7Cl0.net
>>848
つまり、自分のレベルまでしか強化できないって理解で良いですか?
852: ピカチュウ2017/08/14(月) 21:30:28 ID: 1TL7OG+DK.net
>>849
そだよ
より正確にはトレーナーレベル+1.5レベルまで強化できる
現状ポケモンの強化カンストはレベル39.5だからトレーナーレベルは38あれば十分てことに
855: ピカチュウ2017/08/14(月) 21:55:06 ID: FPAx888y0.net
質問です。

ミュウツー対策のポケモン(噛み噛みバンギ1体以外の5体)を強化しようと思っています。

下記のどれが効果高いでしょうか?(カッコ内はPL30まで強化に必要な砂です)
(1)連続クロスハッサム(7万)
(2)虫クロスカイロス(8万)
(3)噛み噛みギャラドス(3万) x 2体
(4)騙しイカサマブラッキー(9万)
(5)パーク噛みヘルガー(12万)

856: ピカチュウ2017/08/14(月) 21:56:55 ID: iDM0u0KL0.net
おうじゃのしるしがやばいくらいでない
しぼってたりする?
他のはよく出る
アップグレードなんか特に多い
人によるのかな?
859: ピカチュウ2017/08/14(月) 22:22:46 ID: eveJxH+j0.net
>>852
ポケモンレベルの最大値は39
適当こかないでください
860: ピカチュウ2017/08/14(月) 22:36:00 ID: 1TL7OG+DK.net
>>859
あれそうなのか勘違いしてたわ
ありがとう
>>849
ごめんね>>859だそうです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加