【ポケモンGO】いうてだいたいの沿線から快速1本ですしおすし

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502183975/

678: ピカチュウ 2017/08/12(土) 19:00:06 ID: Vu0wGKYNa.net
千葉から横浜は微妙に遠いなぁ

焦げチュウとかキリがないから
もう行くのやめとこう。

680: ピカチュウ 2017/08/12(土) 19:09:31 ID: 5F3j74uZd.net
>>678
いうてだいたいの沿線から快速1本ですしおすし
681: ピカチュウ 2017/08/12(土) 19:36:24 ID: Z2JfB/3P0.net
>>678
遠いよなー。オレは蘇我だけど。
行きたいけどねー。暑いっていうのと、ドコモ回線が壊滅っての聞いて。
アンノーンは持ってるし(ちなみにX型)、バリヤードだってそのうちどこでも解禁されるでしょ。と思うと。
684: ピカチュウ 2017/08/12(土) 20:18:20 ID: Qxzp/LE40.net
ちょっと地元から離れてる間に黄色だらけになってんじゃんw
686: ピカチュウ 2017/08/12(土) 21:09:21 ID: /LMkue1ad.net
みなとみらい アンノーンとラッキーだらけ
ポッポのように沸く
4時間滞在でアンノーン52GET!
ヨーギラスは40GET。バンギラス強化して
明日からはレイバトルでサンダーGETしよっと。
まだサンダー確保できてないし 汗

http://imgur.com/WvVAUB6.jpg

687: ピカチュウ 2017/08/12(土) 21:12:44 ID: AP5kYp79a.net
奇遇だなうちも黄色だらけだったが青にしといた
694: ピカチュウ 2017/08/12(土) 22:14:21 ID: eZr8ikY+M.net
>>681
俺は蘇我から先だが今日、夕方から行ってきたぞ。アンノーン、ラッキー、ヨーギ、ワンギ取り放題の街中が全盛期のポートの10数倍規模でお祭り気分。夏祭りみたいで楽しかったわ。
683: ピカチュウ 2017/08/12(土) 20:07:50 ID: zpsgi8cH0.net
>>681
自分は稲毛からだけど、総武快速で行きも帰りも座って行けるし全然余裕ですよ。頑張って早起きして6時代の電車で行けば、9時ぐらいまでならドコモでもストレスなく出来る。ポケGOユーザーなら絶対行くべきイベントだよ。
682: ピカチュウ 2017/08/12(土) 19:48:57 ID: uCMKkjw/d.net
>>681
ネットワークエラーやログイン不可になったら機内モード→戻すで結構助かるよ
>>678
焦げはゴプラあれば数打ちゃ当たる作戦がいいかも
イーブイだらけだから玉不足になるかも知れないけどね

http://i.imgur.com/hIVr0lH.png

総武線始発なら寝て行けるよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加