【ポケモンGO】その前段階の共闘を促す基準に共闘画面で攻めてるポケモンの所属カラーがほしいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501371597/

934: ピカチュウ2017/08/12(土) 17:10:22 ID: NygZsycPa.net
ハイエナする位なら共闘して欲しいよな
935: ピカチュウ2017/08/12(土) 17:13:45 ID: 1Kc1nAWk0.net
ジムに配置してる自分のポケモンが遠隔回収出来るよう仕様変更してもらいたいな。
今日の50コイン終わってるのに ジムに11時間越えが4匹も居る。
黒ハートで木の実やる気も無いし 帰宅ボタン有ると便利でジムの席も開けられるのに。
945: ピカチュウ2017/08/12(土) 19:56:45 ID: VHnJLwr7H.net
近所で嫌われると大変だな
他色潰してトップに置くのはいいが
30分しないうちにそいつだけ追い出されとる
949: ピカチュウ2017/08/12(土) 21:40:13 ID: kP3S3g440.net
夜9時頃に置いて翌朝に追い出されて50円という、変なサイクルがルーティンになってしまった。
950: ピカチュウ2017/08/12(土) 21:47:53 ID: AMtc4gUTd.net
いいんじゃね、毎日50コイン確実に入るルーティン出来てるなら

中には縄張りだのなんだの言ってる頭のおかしい奴もいるみたいだが

968: ピカチュウ2017/08/12(土) 23:06:58 ID: QFq4fovpa.net
>>934
androidとiosで共闘した場合
androidは3巡目でエラーになりやすく
配置で負ける
同じチームならいいけどね
936: ピカチュウ2017/08/12(土) 17:40:35 ID: mdqBaSMfM.net
>>934
責めてる側の色がわからないのがダメなんだよ
947: ピカチュウ2017/08/12(土) 20:15:17 ID: 61moC7gV0.net
>>936
攻めてる色が分かれば、共闘は増えるよな
今は空気読む人は誰かがジムやってると待つ人が多い
939: ピカチュウ2017/08/12(土) 18:04:26 ID: 2MXpgO0j0.net
>>936
わかったところで、さらにそれを狙うハイエナ化するだけになりそう
なので、個人的には現状が落とし所としては、まあ無難ではあると思うけど(不満が無いとは言っていない
940: ピカチュウ2017/08/12(土) 18:08:14 ID: mdqBaSMfM.net
>>939
現状でもハイエナはいるだろ
パチパチしてるのもあるし1匹いたら狙われるに決まってる
その前段階の共闘を促す基準に共闘画面で攻めてるポケモンの所属カラーがほしいよ
941: ピカチュウ2017/08/12(土) 18:13:36 ID: 2MXpgO0j0.net
>>940
いや、だから変わらないだろ。と言っている
前段階で確定情報欲しいってのもわかるが、それそこゆとり的思考、日和見思考だと思うぞ
不確定要素だからそこ、自分が積極的に関わることで望む未来に寄せるってのが、駆け引きってもんだと思うし、その点においてはそういうゲームデザインだと思うけど
942: ピカチュウ2017/08/12(土) 18:20:42 ID: mdqBaSMfM.net
>>941
そんな駆け引きで10分無駄にするならせんわってのが現状なんだよな
944: ピカチュウ2017/08/12(土) 18:57:56 ID: eboxJn96a.net
>>942
無駄て
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加