【ポケモンGO】まぁこういうゲームで他人の思いや考えを否定しちゃいけないね(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502465699/

244: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:50:23 ID: FtMGYJvL0.net
アンノーンの個体値厳選って何の意味あるんだ?
コレクションだって言うなら焦げピカだって図鑑的に別扱いなんだがそっちはいいのか?
焦げピカとったから個体値厳選してるなら分からんでも無いが…
焦げ未入手なのにアンノーンやバリの個体値厳選とかしてたら相当頭がハピナスだぞw
246: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:50:39 ID: TD8WcU5Kd.net
人によって判定異なる金鯉方式でもいいけど確率が渋すぎる
確率倍以上にしてもいいくらいだと思う
今の確率だと心折れるわ
250: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:54:06 ID: cgjHuI4V0.net
卵から焦げピチュきたわ
進化させて焦げチュもゲット
目的達成したけど未だにゲットしてないプテラが欲しい
251: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:55:33 ID: 4tw4Tlle0.net
>>244
厳選?なにいってんだ?ピゴサあるんだから焦げピカピチュ集めながら100出たら取りに行くだけだろ
249: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:53:50 ID: kErZA4X50.net
>>244
アンノーン100は神のご眷属
古来より出現した年は必ず豊作となると言い伝えられている
252: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:57:09 ID: zW2ctBM20.net
広さ的なキャパは大丈夫でも回線容量のキャパ不足とかシカゴで十分ダメ出しされたはずなのに
せめて横浜だけでなくてお台場と分散してればマシだったんじゃないのかなと思った
253: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:57:50 ID: JoKXoIcwF.net
>>249
そういう説明があると尊く感じるでござるな(´・ω・`)

まぁこういうゲームで他人の思いや考えを否定しちゃいけないね(´・ω・`)
こうこうこうだから別に100じゃんくてもいんじゃない!みたいなレスなら荒れないかと
自分もワタッコやラフレシアが好きすぎて砂をどんだけでも注ぎ込むし(´・ω・`)

256: ピカチュウ2017/08/12(土) 01:59:06 ID: +QMT1hewd.net
命かけすぎっていわれても金鯉はともかく焦げピカは期間限定だから(再登場はあるかもしれんが)
欲しければ期間内に命かけるしかなくね?

やり込み要素作ってもいいけどそれなら期間関係なく出してもらいたい

258: ピカチュウ2017/08/12(土) 02:01:20 ID: kErZA4X50.net
>>253
ワタッコわかる

CPゾロ目で集めてる人もいるし、0%個体集めてる人もいる
それぞれ好きなようにやって、そして趣味の違う人と激論すればいい

チャーハンの作り方と同じさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加