【ポケモンGO】ドコモの対応にここでどうの言ってる人いるけど、なぜドコモと契約してんだろう?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502465699/

18: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:45:17 ID: Urkku9G2p.net
ドコモの対応にここでどうの言ってる人いるけど、なぜドコモと契約してんだろう?
元電電公社だぞ、こんな一部地域のイベント対応が得意な訳ないだろ
その分、SBやAUができない得意な分野があるんだ
自分のスタイルにあったキャリアを選択することぐらい考えよーな
23: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:47:38 ID: D29cOJm40.net
昼間、あかいくつ乗車した人居る?
ちゃんと運行されてた?
それとも渋滞にはまってた?
24: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:48:01 ID: hS1Z1+JC0.net
>>18
ナイアンが悪い。なぜか、SBにだけ声掛けたんだから。
シカゴの件もあったんだから、初めから各キャリアに協力打診しておくのが普通だよ。
移動基地局は、もちろんのこと、各キャリアのWi-Fiも整備するべきだった。もちろん、費用はナイアンやイベント主催の横浜市なども負担
28: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:48:28 ID: 3rwc6Acsa.net
>>24
さっさと薬飲んで寝ろよ統合失調
20: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:46:36 ID: 9/4EVx+Na.net
>>18
お前のヘイトなんか知らねーよ
気持ち悪いだけだから他板行けカス
29: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:48:41 ID: cqe34E+50.net
仕事帰りに今夜1時間かけて初めて行った
パーク内はバリヤードが気持ち悪いほど湧いていたけど
アンノーンメリープラッキーはパーク往復より広めに回った方がいいんだね
レア追いかけてたら、いつの間にか噂の県警前に到着していて笑ったよ
30: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:48:56 ID: +lzy8sh10.net
今日の戦果を見てたら取ったはずの高個体メリープがいない!!!
どうやら間違えて飴送りにしてしまったらしい…はぁ16日まで行けないよ
33: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:49:13 ID: Fliee96E0.net
>>20
携帯電話板のキャリア抗争は異常なんだよ…
他人の会社で自分が儲かるわけじゃないのに己のキャリアに人生かけてるごとく
34: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:49:43 ID: vqbFaWHda.net
みる限りベイスタ、桜通り界隈拠点にした方がいいのか?

バリヤードは1匹いればいい
欲しいのはアンノーンと高個体ラッキー

37: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:50:18 ID: FtMGYJvL0.net
アンノーンもバリヤードもラッキーも高個体値目指しても無意味過ぎる
このイベの勝負所ははベイクドピチュー/ピカ の入手有無だわ
40: ピカチュウ2017/08/12(土) 00:50:44 ID: vqbFaWHda.net
>>33
ゲハ並みに気持ち悪いな
明らかに頭病気持ちだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加