【ポケモンGO】朝7時から12時までいた。バリヤードとアンノーン6種は取れた。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502095128/

759: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:02:30 ID: s7JMRPa8d.net
横浜GOパーク行って来たよ

成果:
ラッキー22
ピカチュ5
アンノーン11 横浜コンプ
YOKOHHHHMMA
バリヤード15
ミニリュウ7
ハクリュウ1
ミルタンク3
メリープ8
よーギラス3
イーブイ他多数

正直アンノーンの横浜コンプと
バリヤード図鑑だけが目的

異常な人の多さでキャリア回線と
ナイアンサーバ遅延が多発でほとんど回線不通
要領が悪い人、勘が鈍い人は
横浜コンプは1日では無理かも
TDLでみんなポケモンやってる状態みたい

土日行く人は気をつけてグッドラック

無課金TL40

761: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:10:18 ID: s7JMRPa8d.net
ちなみに
ヨーギやメリープがでるカップヌードルのジョウトパークは狭く基地局が無く
殆どアプリが動かない
赤レンガは基地局があり場所により良好
朝早くでもアンノーンは出ているようで
10時より前に行動すべし

以上だ

無課金TL40

762: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:11:41 ID: JHkD1FYvM.net
ライト
とりあえず1匹図鑑埋めたらいいや
ソフトガチ
2〜3匹は欲しい。最高評価だったらいいかなぁ
ガチ
95%以上で攻撃最高、技も最適が欲しい
廃人
100以外はゴミ
伝説レイドはこんな感じかな。
763: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:12:47 ID: s7JMRPa8d.net
あ、そうそう
バリヤードとアンノーンが欲しいやつは
レイドをやってる場合じゃない

今だ!横浜へ
15日で終了する

765: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:17:22 ID: L4CRMeXS0.net
サンダー 0/4…
ファイヤーと違って玉当たるんだけど捕まらない。。。

ファイヤーのとき遠投グセがついちゃって
グレートなかなか取れんのがイカんのかなー

767: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:23:04 ID: 0iaMATlIa.net
>>759 朝7時から12時までいた。バリヤードとアンノーン6種は取れた。
カイリュー、ヘルガー、イノムー、リングマ、ピカのレイドは外側だったんで気づかずできなかった。
明日か14、15日にやりにいく。
768: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:24:00 ID: 6lXcuEei0.net
伝説のレイドに勝つこと自体はTL30でもTL40でもさほど差つかないと思う
勝てるかどうかは人数が集まるかどうかで決まるから
差がつくのは捕獲の場面だろうな
TLを上げようとするよりカーブボールの投げ方とサークル固定法を練習したほうがいいと思う
769: ピカチュウ2017/08/11(金) 19:30:42 ID: s7JMRPa8d.net
>>767
横浜パークのレイドは離れているんで
カップヌードルのとこみたいにならず
回線はまっしかな
そこで最後のアンノーンYがとれたよ

自分はもう行かないw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加