【ポケモンGO】今日は100%アンノーンKが神奈川県警本部に出てトレーナーが県警本部に大挙して

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501403562/

965: ピカチュウ2017/08/11(金) 20:46:35 ID: ii4edOkB0.net
昨夜横浜オールしてきました
雨は大したことなく回線サクサクで快適でした
今日の現地は地獄絵図だったようで昨日背中を押してもらい、急遽オールにして正解でした
ありがとうございます!

今日は100%アンノーンKが神奈川県警本部に出てトレーナーが県警本部に大挙して
集まったらしいですw

966: ピカチュウ2017/08/11(金) 20:49:16 ID: b9NV+t4wd.net
宇都宮市簗下中央公園サンダー
971: ピカチュウ2017/08/11(金) 21:40:11 ID: E0mxWotQ0.net
今日から夏期休暇突入でサンダー楽しみにしてたんだが
先週末と比べて今日はレベル5レイド少なくなかった?
974: ピカチュウ2017/08/11(金) 22:02:40 ID: 71XzbmY00.net
>>965
オール疲れたかもしれませんが、今日の日中のスレみてると、ベストな選択だったかと思います。
僕も帰ってきてから宇都宮でサンダーのレイドと、何匹かポケモン捕まえましたが、やはり、横浜イベントのおバカな湧きは楽しかったなとつくづく思います。
969: ピカチュウ2017/08/11(金) 21:24:19 ID: sIFsDsEra.net
>>965

回線どこ?
970: ピカチュウ2017/08/11(金) 21:39:06 ID: ii4edOkB0.net
>>969
私ドコモのアイポンSEです
ソフトバンクはけっこう調子が良いぽいですね
今日行ってきた人の話だとドコモの中継車近くでも落ちてログイン不可な状態が多いと
言ってました
人多く繋がりが悪いため始発〜昼で帰宅したそうです

14日はみなとみらいには近づかずにピカチュウ狩りに徹しようかと思う・・・

973: ピカチュウ2017/08/11(金) 21:54:08 ID: 4RW/nuZi0.net
>>970
2日目に行ったけど
色違いピカチュウはゲットできませんでした
ああー心残り!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加