【ポケモンGO】バグなん?全滅したらダメージボーナスリセットじゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501984971/

917: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:11:51 ID: ucprrQQU0.net
今日サンダーゲットでとりあえず伝説コンプ。図鑑埋めが目的なので当分レイドバトルもお休みかな…
919: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:15:24 ID: k6DEiunrd.net
市民球場跡地にサンダー残り一時間です
920: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:24:42 ID: Q21lzl950.net
>>917
いいなぁ裏山。俺はフリーザーが取れなかった。(図鑑に影はある)
まあ、次の楽しみが残ってると思うことにする。

それにしても、伝説で復帰してなれてない人多いんだろうね。
ルギアで14,5人いるから、何とかなるだろとおもってたんだけど、
(TL30超えが7人ぐらい、他はTL20台)
最初から、ハピナスやラッキーがいるのは、まあよくあることだが
自分の6匹が負けたら終わりと思っているのか、再戦してこない人ばかりで
最後は2人で戦ってた。(その回は倒せなかった。)
まあ、休日のマクドナルド(しかも昼過ぎ)なんて、そんなもんなのかもね。

924: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:30:33 ID: AFv2OkvLd.net
アンカー間違えた、>>920だ。
923: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:30:24 ID: pU4X5WEZ0.net
>>920
全滅したら抜ける人多いよなw
ちゃんとシステム理解して欲しい
932: ピカチュウ2017/08/11(金) 16:07:47 ID: grmbl/NqM.net
吉島ルギア集まらないので離脱します
ずっと待ってる中学生ぐらいの子ごめんよ
933: ピカチュウ2017/08/11(金) 16:10:37 ID: AUhkpe3u0.net
全滅したことないから全滅の場合は知らんがアプリが落ちた場合はリセットされなくなってね?
980: ピカチュウ2017/08/11(金) 20:11:43 ID: g4lIjJGk0.net
今日はサンダー8戦3捕獲(ついでにルギア1戦0捕獲、ラプラス1戦1捕獲、ナッシー1戦1捕獲1博士送り)
サンダー合計12戦6捕獲

ファイヤーやフリーザーは10匹以上捕まえたんだけど、明日から横浜行くからもう無理だわ
サンダーもっと欲しかったなあ

982: ピカチュウ2017/08/11(金) 21:09:45 ID: fiZRowLwM.net
>>923
多分全滅したらレイドパスがもう一個必要と思ってる
927: ピカチュウ2017/08/11(金) 15:53:59 ID: AUhkpe3u0.net
>>923
前にバグで1度抜けるとダメージがリセットされてボーナスボールが貰えなかったからな。
その影響もあるだろう。
930: ピカチュウ2017/08/11(金) 16:07:07 ID: pU4X5WEZ0.net
>>927
バグなん?全滅したらダメージボーナスリセットじゃないのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加