【ポケモンGO】対ミュウツーで噛み噛みバンギ集めるなら、噛み噛みギャラドスでも代用できるよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499007229/

422: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:08:41 ID: 8yuZPivr0.net
対ミュウツーで噛み噛みバンギ集めるなら、噛み噛みギャラドスでも代用できるよね?
423: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:08:59 ID: MoQNLZgP0.net
旧ジムだったら御三家輝いたけど、
いまのジムだたあんまり活躍できねーんだよな

複数ギャラ、カイリューをまとめて討伐できねーんだもん

424: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:09:06 ID: w5ONKwICr.net
羊ようやく125たまったけど進化できないでいる。レイドきたら嬉しいし強化にまわせるから。それかでんき祭りが確定しないと無理だなぁ。

ヨーギ飴あんなにためたのにまさかこんなバンギ来るとは思わず使っちゃったしさ…。

427: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:10:30 ID: tszMsE0K0.net
>>422
ダメ2割落ちるじゃん
428: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:11:23 ID: VRxQNeJ50.net
>>422
タイプ不一致
自分も個体値100のかみかみギャラ持ってるから是非生かしたいんだけどね
429: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:11:59 ID: p7kC9t5B0.net
バンギがレイドの目玉で出た時は
ミニリュウと違ってヨーギを搾りまくったのはレイドのためだったんだなって納得いった
460: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:49:29 ID: vi1WEjYw0.net
>>422
俺も興味があったからサイトで計算してみた
参考にね

ナッシーPL39防御15へ悪ポケモン攻撃15のPL30とPL39でのダメージとDPSを並べてみた
例) 技名 PL20 ダメ DPS/ PL30 ダメ DPS
●バンギラス
かみつく 8 16 / 8 16
噛み砕く 85 26.6 / 91 28.4
●ギャラドス
かみつく 6 12 / 7 14
噛み砕く 67 21 / 72 22.5
●ヘルガー
バークアウト 13 11.8/ 14 12.7
イカサマ 76 38 / 82 41
噛み砕く76 23.8 / 82 25.6

・バンギラスはPL30であってもつえー
・ヘルガーとは技1はギャラドス勝ちで技2は負けだけど体力あるからギャラドスの方がいいかな

まぁバンギラスtueeeee!!!!ってことでw

464: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:56:18 ID: ItMXR36Ir.net
カーブのがゲット率高いってわかってても、ミスが怖くてストレートでなげちゃうわ。
クルクルしたあとに投げる角度をポケモンごとに微調整するってのがしんどい。
最初の何個か無駄玉になりそうじゃない?
465: ピカチュウ2017/07/03(月) 23:56:32 ID: dmR5LMEX0.net
>>460
情報さんくすです

噛み噛みギャラ、バンギが足りない頭数揃えなら選抜メンバー入りも有りって感じですかね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加