【ポケモンGO】TL38の女の人がレイドは恥ずかしいから行きたくないって言ってた。身バレするのも嫌みたい

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1498102546/

383: ピカチュウ2017/06/24(土) 15:15:50 ID: npjJgdbE0.net
ちょっとレイドの数多すぎて人集まらないね
もうちょっとしぼった方がいいかも
しかしレアポケ湧いたときはどっから集まってきたの?
ってぐらい人集まるのになんでレイドだと集まらないんだろ?
384: ピカチュウ2017/06/24(土) 15:17:26 ID: +x6LF2Fb0.net
>>383
その場で連打してるのを見られたくないんじゃね
やってると恥ずかしいゲームだし
395: ピカチュウ2017/06/24(土) 15:58:53 ID: 2DHKR7Xg0.net
>>383
グループコードがわからないと参加できないんだから
人集まらなのも当然
396: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:01:44 ID: PP62ZZUG0.net
>>395
パスがあれば大丈夫でしょ?
399: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:04:08 ID: npjJgdbE0.net
>>395
レイドやったことある?
411: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:13:57 ID: vZuwjyMz0.net
フーデイン取ったの忘れてたw
技マシンが出たんでそっちばっかで、技とか個体値確認しとかないと
地面に弱い奴とかいるし、泥かけ地震サイドンとか活躍すんな
418: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:23:56 ID: YerjG+zd0.net
同じポケモンに何度も技マシン使うことってできますか?
例えば噛み噛みバンギ→噛み文字→噛み噛み→噛みエッジ
みたいに
420: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:27:38 ID: vZuwjyMz0.net
顔3あるから、一人でスマホ使って勝てるかやってくるわ
さっきは一人応援あったし
421: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:29:06 ID: vZuwjyMz0.net
顔3を一人でスマホ2台タップで行ければかなり楽になるな
出来るか報告してやっから誰か来るかもしれんが
423: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:32:08 ID: vZuwjyMz0.net
レベル3
サンダース ブースター シャワーズ フーディン カイリキー ゲンガー ウィンディ

フーデインは勝てたが
炎はシャワーズとか出しとけばいいか、サンダースだと地震サイドンとかしかいないが
カイリューやらバンギラスでもいいのかな
カイリキーも飛行とかあったが、暴風しかいないし

428: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:40:44 ID: 2DHKR7Xg0.net
>>399
お前こそあるの?
あるのにグループコードあるのも知らないのか
431: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:43:50 ID: npjJgdbE0.net
>>428
いっぺんでもやってから書けや
404: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:08:17 ID: 3hUCm4hxp.net
>>383
TL38の女の人がレイドは恥ずかしいから行きたくないって言ってた。身バレするのも嫌みたい
412: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:14:00 ID: npjJgdbE0.net
>>404
そうなんかなー
レアスポットとかでは普通に女性も
いっぱい見たけどなー
435: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:51:15 ID: vZuwjyMz0.net
1、や2でも技マシンは出るのか
元気のかけらとかよくてアメだった
地震サイドンって役に立つな電気やゴーストにもいいしどくもいいし
ドンファンの地震置いたの間違いだったな
508: ピカチュウ2017/06/24(土) 20:09:34 ID: JJt7YZqoa.net
>>404
TL38にもなって恥ずかしいって…
レイドする時は必ず遠方でやらなきゃだな
415: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:19:15 ID: LAqBMNL80.net
>>404
女だけど、今日は小学生のガキに笑顔で振り返って見られて恥ずかしかった
422: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:30:51 ID: Kg36Xuzb0.net
>>415
自分はおばさんだから堂々とコイキングのTシャツでレイド行ってきたw
427: ピカチュウ2017/06/24(土) 16:40:20 ID: LAqBMNL80.net
>>422
お!コイキングTシャツ自分も持ってるw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加