【ポケモンGO】今近くのジムで6体バトルして、このカイリューで1体やっつけたら勝利数が6増えたわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1498213082/

302: ピカチュウ 2017/06/23(金) 21:56:21 ID: WYpC99Wm0.net
https://i.imgur.com/JTiRS3n.jpg

この勝利数っておかしい。
俺、こんなに勝ってないし。
よく行って半分くらい。
これジムに置いたらおかしい奴って思われんか不安なんだけど。

305: ピカチュウ 2017/06/23(金) 21:56:43 ID: rTk7x5Iz0.net
明日にはきっとTL30からTL34まで
明後日にはきっとTL25からTL29まで

と・・・1日ごとにレイド参加可能TLが順次解放されていくだろう

日にちが空くほどレイドに参加出来ない連中の人離れが加速するからそうするよな?ナイアン?

306: ピカチュウ2017/06/23(金) 21:56:52 ID:
他人のアンノーンコンプには難癖つけて叩きまくるくせに
自分は何の証拠も出さずに都合よく電池が切れたことにして
アンノーンコンプしたとほざく位置偽装keita

https://twitter.com/kei1818z/status/878207974249869313

ジム改変のどさくさに紛れて位置偽装とかダサすぎる

315: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:01:42 ID: MpXM3ECn0.net
>>302
1万超えはスゲーなwワロタわw
309: ピカチュウ 2017/06/23(金) 21:58:47 ID: UShjLnyW0.net
>>302
勝利数は俺もおかしいと思った
抑もあんまバトルに参加してない個体なのに、一体何をカウントしたらそうなるのかって数字が
313: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:00:22 ID: NIRZIfaX0.net
>>309
これってそのポケモンが過去にジムで倒したポケモンの数じゃないの?
316: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:01:57 ID: UShjLnyW0.net
>>313
そら勿論そうだろうが、その数字に心当たりがないのよ
320: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:04:32 ID: RbEEgvu+0.net
朝から10ジム置いてきたけど、1ジムも帰って来ない状態で12時間以上防衛してる。

きのみくれた人のIDが表示されればいいのにな。
地域じゃもうほぼ同じIDしかやってないけど知りたい。

321: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:05:15 ID: WYpC99Wm0.net
>>316
今近くのジムで6体バトルして、このカイリューで1体やっつけたら勝利数が6増えたわ。
結局この勝利数もバグみたい。
322: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:05:59 ID: NiZiARrg0.net
俺がずっとアタッカーで使ってきたサンダースが勝利数3500くらい。
ジムは一日2〜3崩してたから、
2体抜き×ジム3×1ジムにつき2回対戦×300日=3600勝
ってざっくり計算で、こいつはおおよそ合ってるんだよな。
328: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:08:04 ID: UShjLnyW0.net
>>321
バグばっかやのう…
落ちるとかカクカクとかに比べれば些細な事だが
330: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:10:21 ID: hHLOVKC8a.net
五分せず落ちてまともにプレイできない
本当に無能のゴミ運営だわ
一年経ってこのザマじゃあ改善する気がしないし愛想尽きた
もう充分やったしイベント全部コケて配信終了になっても構わん
342: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:14:18 ID: 2DfoypuVM.net
>>321
戦闘中入れ替わるじゃん

だから誰が倒したってのは関係なくパーティに入ってれば倒した相手の合計が加算されるんだよ

363: ピカチュウ 2017/06/23(金) 22:19:36 ID: WYpC99Wm0.net
>>342
入れ替わるのはわかる。
でも、こっちも6体用意してて6体を入れ替えてバトルして最後まで勝ち抜いたら、6体全てに6勝がプラスされるってこと?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加