【ポケモンGO】この一年間の各ジムの名声上げ下げのランキングが出る

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497739573/

478: ピカチュウ 2017/06/19(月) 15:44:24 ID: aa6PNMd4d.net
ジム休止中って、ジムあったところどうなるんだろ。
1地図から一時的になくなる
2一時的にポケストになる
3空白ジムのままで入れなくなる

以下大喜利

488: ピカチュウ 2017/06/19(月) 16:15:19 ID: vp0c+vEYd.net
イベント中にジム鯖更新すればいいのになんでやらないんだろ?イベント終了、ジム閉鎖て正気に帰った奴らがやめてくんじゃなかろうか
でもバックアップとる訳じゃなくジムリセットしての更新だから直ぐに終わるんだよな
536: ピカチュウ 2017/06/19(月) 18:25:21 ID: d0H46Gpk0.net
ミュウツーなんかいらないから、ツボツボの技厳選個体くれ
537: ピカチュウ 2017/06/19(月) 18:25:32 ID: hoWOLAgLM.net
>>478
エリア内に入ったらアプリ強制終了
540: ピカチュウ 2017/06/19(月) 18:28:22 ID: CSdaKD730.net
Pokemon GO :ジムのご利用停止のお知らせ
皆さんが協力して遊ぶことができる、新たな機能準備中のため今夜、すべてのジムの利用を停止する予定です。
防衛ボーナスの取り忘れにご注意ください。
https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/876711169276432384

ナイアンが今夜って言ってるから、今夜は無いなこりゃ。

557: ピカチュウ 2017/06/19(月) 19:15:20 ID: Jhx1L/nhd.net
今まで1年半前の泥機使ってたけど、最近発売された機種に乗り換えたら超サクサクになった
558: ピカチュウ 2017/06/19(月) 19:32:09 ID: TCR7Y8dtM.net
ニアバイの挙動変わった?
駅着いてラプラスいたから表示、帰路の反対だから諦めて放置どんどん離れていくのに右下の3つに表示されてる
右下の近くにいる表示させると9体は別のポケモン、もう少し近くのやつなんだが
559: ピカチュウ 2017/06/19(月) 19:36:01 ID: qi4DQ4Lh0.net
>>478
ジムをタップするとフリーズ
534: ピカチュウ 2017/06/19(月) 18:17:56 ID: VE9QsKDJr.net
>>478
ジムをタップすると
この一年間の各ジムの名声上げ下げのランキングが出る
486: ピカチュウ 2017/06/19(月) 16:06:06 ID: XZLfw9oBr.net
>>478
ジムの下でじーさんがわけわからなくてワタワタする
480: ピカチュウ 2017/06/19(月) 15:47:58 ID: QDMaejQqp.net
>>478

ハンケがお立ち台で踊る

479: ピカチュウ 2017/06/19(月) 15:46:49 ID: Zka6Jr22M.net
>>478
身代わりポケモンが置かれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加