【ポケモンGO】伊勢市内はジムが停滞してて動きが無い 他の地域は どう?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1496998128/

135: ピカチュウ 2017/06/13(火) 21:55:18 ID: qSbkDj3t0.net
伊勢市の大仏山の黄色はほとんどが複垢
伊勢市内はジムが停滞してて動きが無い 他の地域は どう?
136: ピカチュウ 2017/06/13(火) 21:59:17 ID: +YeQkh8S0.net
ほんとにジム1種1匹になったら
個人的には終わっちゃうな。
まぁでもジム置きで奔走することも
なくなるから、ある意味ホっとする
部分もあるけどね。
137: ピカチュウ 2017/06/13(火) 22:11:40 ID: +YeQkh8S0.net
>>135
四日市中心とその周辺だけど、停滞感は全くないですよ。
今までと変わりなく活発に動きがありますね。
138: ピカチュウ 2017/06/13(火) 22:25:44 ID: +YeQkh8S0.net
いままで木曽岬干拓地の存在知らなかったなぁ。
まるで天空島が降り立ったみたいな未開の土地感
半端ないですね。 今度ロードバイクで散策して
みるかな。
139: ピカチュウ 2017/06/13(火) 22:48:41 ID: zQWXtS2x0.net
木曽岬干拓地、三重県と愛知県の県境問題が歴史的にあったみたいだね
北側の「わんぱく原っぱ」にはストップが1つだけあるみたい
トイレと駐車場はあるみたいだが、砂地で堤防はところどころ老朽化しているみたいだ
141: ピカチュウ 2017/06/14(水) 00:35:36 ID: 6/t0+IJq0.net
>>135
伊勢住みだから時間あったら更地にしとくわ
140: ピカチュウ 2017/06/13(火) 23:50:31 ID: xfPXKmDup.net
>>135
四日市湯の山線沿いに行くと松本駅までは妙に赤が多くて、伊勢川島からしばらくは青が多い感じ。

明日のイベントで聞きたいんだけど、水のミニリュウ、石のヨーギラス現象って四日市とかでも見られたの?

145: ピカチュウ 2017/06/14(水) 02:47:52 ID: S4lcfgwy0.net
>>140
水のミニリュウは四日市、いなぺ、桑名でもよく見かけた
岩のヨーギは県外にいたから不明だけど、
愛知と岐阜の県境ではヨーギがたくさん出てた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加